生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昼間は暖かい日でしたが

0時半には寝たはず。
起きたのは5時。
まだ疲れは残ってるし眠い。


ちょいと前から懸案だった
日高屋のタンメンを今日食べました。
この味とこの量で520円は納得だな。
みんな注文する理由がわかりました。
ただねー、やたらもやしと白菜の芯ばかり。
それとさ、妙に辛いというかしょっぱいというか。
胡椒が効いてるのかな?
水を2杯だか3杯だか飲んだよ。


親父の通院日でした。
今日で術式が決まるということだったんだけど、
2時間半待たされて、よくわかんないので再検査だって。
今日の医療費は70円でした。
あまりいい状況ではないみたいだけど、
緊急というわけでもないみたい。
年内にはと思ってたんだが、
どうもそれも難しそうだねぇ。


ウィングスパンのヨーロッパ拡張を
昨日渡されてしまいましたので、
使えるようにルール読んじゃいました。
青いカードはラウンド終了時に能力発動するのね。
他人から餌を盗む鳥も出てきます。
その後補充されるのでそれほど痛手はないかも
しれないけどもさ。
行と列って言葉が出てきますが、
これはエクセルと同じだよな。


今日も頭痛がしましたが、
薬は飲んでません。
連日になるのはよくないしね。
昨日で持ち歩いてる頭痛薬は切れたけど、
今朝ちゃんと補充はしておいたんだ。


月曜日なので例会報告作成。
今回は八百長もやってないので
1時間ちょいとでできました。
はやいね。

だけどもさ、HPの次回日程が更新されて
なかったことは誰か教えてくれてもいいんじゃない?
誰が悪いかっていえば私だけどさ。

これも袋小路関連といえばそうなんだけど、
購入したキャリーカートの車輪が早くも壊れてました。
なんか変な音はするなぁと思ってたんだけど、
まさかこうなっているとは。
どうも壊れる車輪はいつも同じ場所らしいのよ。
負荷がかかりやすいのかもねぇ。
しかし今回のキャリーカートは、車輪が着脱式。
なので対角線の車輪と交換してみました。
これでふつーに使えたりしてな。


眠いのでもう寝るわけですが、
アタマは痛いんですよね。
その状態で眠れるものだろうか?
そこが悩ましくもあります。