生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ずっと眠かった日

あれからすぐ寝たわけですが、
1時半に目が覚めまして、そっから眠れない。
いちおー起床は5時なんですけど、
1日中眠かったよ。
だけど二日酔いではなかったねぇ。
寝る前にちゃんと脱糞したのがよかったか。


蛍光灯のリモコンがね、なんか反応悪いのよ。
ボタン押しれも反応しないことがしばしば。
電池交換してもダメ。
どうなってるんだろう?
壊れているとすると、交換になっちゃうのかねぇ?


電波時計はダメでした。
同じ部屋に置いてある電波時計は使えるのに、
こいつはダメ。
今までまともに受信できたことないんですがね。
一晩窓際に置いといてくれと書いてあるので、
実行してみようかと思っています。
これでダメならメーカーのHPから
書き込みでもしてみようかなと。


やっとNYJが勝ったのはいいんですが、
LAR倒しちゃったよ。
こりゃたいへんだぜぇ。


ずっと失くしたと思っていた知略悪略ですが、
今日出てきましたよ。
私の管理が悪かったんだねぇ。
とにかくこれでまた遊ぶことができますわ。


会場の申し込みもしましたよ。
2月20日ディプロマシーができたらいいなぁと。
合否が出るのは来月4日だったっけな?


親父が入院しました。
検査入院なんだけど、入院の経験がないので
不安だろうなぁと思うわけよ。
その上気持ちが弱くなっちゃいけないかなと、
荷物に漫画を持たせました。
どこまで効果があるかは知りませんけども。


今日はPCが2回フリーズして固まりました。
どちらもブラウザ開いたときに動かなくなります。
HDDアクセスランプは点灯になって点滅しないし、
マウスもキーボードも動きません。
入力系統は全滅になります。
だからリセットする以外に方法がない。
なんでだろう?
メモリが少ないから?
いちおー8GB積んでるんだけどなー
それにメモリが原因なら待ってれば解消するでしょ。
久しぶりにウイルスチェックでもしてみますかぁ?
これが原因ってことはかなり薄いんだけど。


明日はちょいとやってみたいことがありましてね。
ちゃんとできるかどうかもわかりませんけどねー