生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時には寝たいな

日記書いてすぐ寝たよ。
起きたのは5時。
まだ眠いなぁ。


今年はもう福袋って売られてるらしいのね。
ニュースで見たんだけども、あれはかなりの
密だからってことなのでしょう。
争奪戦みたいなニュース映像を毎年見ますが、
来年はそういうのはないってことなのかな?

それにここ数年はネット予約って文化もあるようで。
これは例年通りなのかもしれませんけど。


NFC東地区の優勝争いがやっと見えてきました。
まずPHIは4勝10敗1分なので消滅。
WASとDALは6勝9敗だけど、直接対決は2回とも
WASが勝ってるので順位はこっちが上。
終戦はWAS-PHIで、これにWASが勝てば地区優勝。
もし負けた場合、DAL-NYGの勝者が地区優勝。
NYGは5勝10敗だけども、まだ可能性はあるのよね。
6勝10敗で地区優勝チームが出るってのは
過去になかったんじゃないかしら?


今日は月曜日なので袋小路の後始末。
このゲーム会はこういうところに時間取られます。
やらなくてもいいじゃんと思うかもしれませんけども、
初心者向けってのはこういうことなのかなと思うのよ。

そんで私がプレイしていない八百長のまとめから
入るわけですが、他人のケツ拭いてる気持ちにはなるな。
どうしょうもないんだよなー
あとさ、正解どれか書いてないからわからん。

それ以外はふつーの作業。
なにせ参加人数が25人しかいないから、
遊んでるゲームの総数も少ないのよ。


ローカル路線バス乗り継ぎの旅Zが
土曜日に放映されてたので、やっと全部視聴できました。
なげーよ。
こういう番組に鈴木杏樹が出てるのはちょいと意外だけど、
本人が番組のファンみたいね。
もういい年齢だと思うんだけど、
かわいいと思えましたね。

まだ正解サイトはできてなかったけど、
もう少ししたら公開されるんじゃないかな?

30日には鉄道とバスの対決もあるらしい。
前回のはちょいとアレではあったけども、
また視聴しようとは思っていますよ。


今月は2回定例会をやったのですが、
2回とも頭痛に苛まれました。
何が原因なのかなぁ?
換気はしてるし、原因がわかりませぬ。
酸欠から来てるような気もするんだけどねぇ。
マスクが原因?
なので我慢せずに頭痛薬は服用してました。