生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2021年開始

0時過ぎに寝たよ。
起きたのは9時じゃが。
1回トイレに行っただけ。


10時には初詣をしてきました。
午後だと混むんだよな。
この時間なら20人はいなかったよ。

ただねー、手水舎に水がなくて、
除菌スプレーが置いてありました。
なんかねー
わざわざタオル持ってったんだが不発。

石段には簡易なチェーンで仕切りがあり、
左側通行になってまして、左側だけが
2/3くらいのスペースを確保しており、
その右側がイソギってテープで貼ってありました。


日々姫ルート終了。
チャプターは30までいかなかったね。
結婚終了でしたわ。
なーんかいろんな要素がてんこ盛りでしたわ。

次はポーレット。
市長で社長です。
市長だからっていきなり強権発動してます。
なんかずるいな。


月姫リメイクだって。
PS4らしいのでエッチな内容ではなさそう。
タイトルやキャラは知ってる人多いだろうけど、
どんなお話か知らない人も多くなってきたはず。
月姫がいいのはシナリオなのよ。
それを知ってもらう機会にはなりそうね。

しかし同級生もリメイクされたし、
今後は雫とか痕なんかもリメイクされるかもね。


孤独のグルメ視聴。
洋食ってのもいいよな。
カニクリームコロッケは私も好きでねぇ。
エビフライが花形であるのは認める。
あのビジュアルがいいね。
焼肉だと紫蘇の葉漬けってのは興味あるね。
食べたことないし。
全体的にそうなんだが、五郎は飯に乗せるのが
最強だと思ってるんじゃないだろうか?
ご飯が苦手な外国人は、なんでも乗せるとか
混ぜるって聞いたことあるけどもさ。
品がいいとは言えないけど、美味いんだろうなとは思うね。


昨日はいっぱい印刷しまして、
溜めておいた裏紙を全部放出しました。
どうせ命令書に使う紙なんだから、
そのくらいの価値でいいだろうと。

しかし冷静に考えてみると、
家にはコピー紙だけで500枚寝てるし、
アイボリーの堅紙も1000枚くらいあります。
こいつらはいつ処理するんだろうか?
プリンタ使うのは家でも私だけだもんなぁ。


実は年末にゴミを溜めてしまいましてねぇ。
ペットボトルが結構あるんだけど、
出せるのは次の木曜日だし、燃えるゴミも
パンパンなんだが、こいつは次の水曜日。
それまで保管しておかないといけませんねぇ。
しっぱいしたわ。


袋小路は11日から始動するわけですが、
オオバコやら北やらと被っていたみたい。
もっと参加人数減るのかな?
しょうがないんですけどね。

ちなみに文京区のサイトである
文の京は3日までお休みだってさ。

来月の予定としましては、14日が取れました。
それ以外は取れませんでした。
11日や23日の祝日もダメです。
ダメなものはしょうがないよね。
支払いは6日に行ってきましょうか。


鉄道VS路線バスの正解がもう出てました。
仕事早いな。
年末年始とか関係ないのかしら?
確かに今回は選択肢という意味では
薄かったようには思われます。
比較的都会で行われたのも関係しているのかも?


時計の会社にメールを出しました。
おそらく修理のため発送ということになりますが、
その前に念のためね。
返答があるのは4日以降だろうけど。


今日のMJは調子よかったねぇ。
4連勝してしまいました。
そのうち3回が逆転勝ちでしょ。
オーラスにアガれるってのはやっぱ強いわ。
残りの1回は逃げ切り勝ち。
オーラスにドラポンしてみんなオリて終わり。
負けたら今日は終わりって自分ルールでやってますが、
こんだけやると満足だよなぁ。


例年なら明日は草場邸に行くんだけど、
さすがにこの状況下では行かない。
たぶん行かないと思う。
行かないんじゃないかな?

こんなネタが通用するのは年寄りだけだよ。