生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る前にコーヒー飲んじゃったよ

23時半くらいに寝たと思う。
起きたのは6時だっけ。


豊島区で会場を予約した場合、
サイトまで確認に行って当落のチェックを
するんですけども、文京区の場合はそれが
メールで届くんですねぇ。
そういえば豊島区のサイトではメールアドレスを
登録していなかったから、そもそもシステム的に
そういうことを考えていないんでしょう。

どっちが便利かは明白だけどさ。

それからさ、緊急事態宣言が出ることで
また借りられなくなる可能性は否めません。
こればっかりはどうしょうもない。
いくつか予約は入れてるけども、
まだどうなるかはわかんないんです。


酸辣湯麺を食べたのよ。
こいつは酸っぱくて辛いものだと
思ってたんだけど、今日のはただ辛かった。
唐辛子(辣油)と山椒の味しかしなかったわ。


今日も必要に応じてプリンタを使ったんだが、
もう黒が出ないのね。
出るのは一瞬なんだなぁ。
クリーニングしたときに限るってさ。
今回は黒である必要はなかったので、
赤で印刷しちゃったけども。
青も生きてるんだが、黒がダメなんだよな。

やはりプリンタ本体にダメージが
入ってるのかもしれませんねぇ。
交換した方がいいのかもしれませぬ。
旧いものなのでヤフオクで探してみたけど、
売ってはいるけどまともに動きそうなものが
なさそうってのが怖いのよね。
通電チェックしました、では使えないのさ。
ちゃんと印刷できて一人前だからね。
そいから送料が高い。
オークションは千円くらいからあるけど、
送料が2千円したりするのさ。
プリンタは大きなものだからねぇ。
それに捨てるのにも一苦労でしょうか。
これって粗大ごみでいいのかな?
PC関連は粗大ごみに含まれないように
記憶してたんですがねェ?
これは自治体にもよるのかな?


来週からは出かけるにもなんか引っかかりが
あるような感覚がありますので、
できることは今週のうちにやっておいた方が
心理的にもいいんじゃないかなーと感じています。
特別なことは今のところないんですがね。