生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いろいろ不便になりますね

0時前に寝てるはず。
起きたのは5時。
夕方に2時間くらい寝た。


お昼くらいに茗荷谷に行ったんだが、
マックの前にすげー行列できてました。
どうやらビックマックが安くなってるらしい。
その影響かねぇ?
たまには食べてみるのもアリかと思ったけど、
素直に太郎に課金しておきました。


隠しダンジョン視聴。
ご都合主義ってのを煮しめたような内容だな。
内容は面白いと思ったけども、
現実がクソゲーの人は暴れ出すんじゃないかなぁ?


まだ左のわき腹は痛いんだけど、
歩いたり自転車乗ったりしてるときは
特別気にはならんね。
起き上がったり動き始めたりするときに
痛みがあるってところかな。


文京区のサイトも確認したら、
2月7日まで集会室は夜間の利用中止になってました。
まーそーだろーなー
他もそんな感じだもんね。

こいつが延長になる可能性もあるんだけど、
確認したところ午前+午後で空いてるのは11日しかない。
14日は午前中埋まってるんで。
予約入れるときに祝日ってのは考慮してなかったけど、
ここしななかったんだよねぇ。

ディプロマシーもヘタすると夜間がダメに
なる可能性もあるんだが、こっちはしゃーない。
17時打ち切りでプレイするしかないよな。


ポーレットルートというかひかりルート終了。
ひかりのかわいらしさを愛でるルートになってました。

次は真闇。
おねーちゃんだね。


ファミリアのルールを確認。
おそらく月曜日はこういうゲームが
遊ばれそうなのよね。
参加人数少なそうだし、9時スタートだと
皆さん来る時間がまちまちになりそうなので。

あとはフィヨルドゲキシンK.O.なんかも
鞄に詰めていくつもり。
全部2人用だよな。
さすがにトワイライト・ストラグルは違うだろー
バザリにディビナーレも用意したわ。
うっかりル・アーブルとか横濱とかも考えたけど、
ちょいと違うかなぁと。

んで会場なんだけども、飲食禁止になりました。
緊急事態宣言発令中に限りますがね。
個人利用のペットボトルはOKだって。
私はいつもコーヒーを持ち込んでおり、
ポットでお湯を沸かして飲んでいましたが、
この方法もダメっぽいですねぇ。