生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は定例会だけども

23時過ぎに寝た。
起きたのは5時だけど、
二度寝したら9時だって。


はたらく細胞視聴。
こんなお話だっけか?
5歳児向けのアニメなの?
こういう需要はあると思うけどもさ。

ブラックも視聴したけども、
方向性が違うなぁ。
こちらも30分番組だとは思わなかった。
こっちも教育的な意味はあるよなぁ。

ホリミヤってこんな内容なのかー
設定は手垢だらけのものだけども。


明日が定例会になりました。
9時~17時と時間帯も変更になりましたし、
飲食卓も用意できません。
会場内での飲食禁止になったので。

参加希望者のメンツを見てると、
どうも初心者向けのゲームを持ち込んでも
喜ばれないのでは?という疑念が発生しました。
なので2人用でかさばるゲキシンを抜いて、
3人でも4人でもいけそうなル・アーブルと
かさばらない横濱を入れてみました。
これでぱっつんなんだけどな。
いつもの八百長セットは置いていくつもり
だったんだが、突然スタッフが来るというので、
無いと今後のロイヤリティに関わるから
無理に詰め込んだ。
現地で同じように収納できる自信がないが。
それから前日になってスタッフが3人も参加表明しました。
嬉しいんだけどさ、もうちょっと早くしてくれても
いいんじゃないかなー?

天気は良さそうなのでスクーターを
出そうかと思ってたんだけど、
どういう流れか読めないので、バスという
選択肢もありかなと。
調べてみると、7時58分に池袋行があるねぇ。
その次は8時半過ぎだから、乗るならこれしかない。
乗れなかったら地下鉄かね。


真闇ルートはハチロク醸造管理をやらせるんだって。
レイルロオドなんだけどなぁ。
主人公の実家が焼酎の酒蔵って設定だからねぇ。


どうも郵便局も時短営業してるそうです。
さっき行ったスーパーも営業時間を短縮するそうな。
お得意のサイゼリヤは20時閉店で、酒類の販売は
19時となっているそうです。
2月7日まではこんな感じなのかねぇ?


LAR勝っちゃったねぇ。
ゴフまで出てきたし。
ランが多いような感じがしたのは
しょうがないけども、それで距離が出てるんだから
効果的ってことなんだよねぇ。
どうもLARってパス偏重なイメージあったけど。
確認してみるとパス成功率が50%割ってるじゃないですか。
ウィルソンのパスも50%以下だねぇ。

それ以外は下馬評通り。
LACもギリギリなところまでは追い詰めたんだけどね。
アレンのランが効果的に出ていたと思います。

WASのハイニケってQBはなかなかやりますなぁ。
いいパス投げてたし、ランでも稼いでました。
1ポゼッション差まで詰めてたし。
来年もスミスにやらせるのか、ちょっと悩ましい。


まだ左のわき腹は痛いよ。
だけど昨日までよりは緩和したかな?
そのうち消えてくれればいいんだけども。