生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は早めに就寝しても誰も怒らないはず

寝たのは23時。
起きたのは5時。


業務スーパーで購入した饂飩を食べました。
熱湯に90秒突っ込むと食べられるらしいけど、
ホントにそんなもんで食べられるようになったよ。
味についてはよーわからんけど、もちもちはしてました。


のんのんびより視聴。
のんすとっぷとなっておりました。
基本的に何も変わりはないですね。
人形がやたらシュールだったのは印象的というか、
ヘタすると夢に見るぞ、これ。
呪われそうでもある。

八十亀ちゃんも視聴。
これも3期だったか。
なんだかキャラ増えたかな?


BAL勝っちゃいましたねぇ。
ジャクソンのランが切れてましたわ。
去年さんざん見たプレイだけども、
今年はあーゆーシーンが少なかった気がします。
それが大切なところで出ましたなぁ。
逆にTENはヘンリーのランは少なかったような?
前半はパス偏重だったようにも見えました。
それで試合になってるからいいんだけどね。

CLEが勝ったんじゃないね。
PITが負けたんだ。
完全な自滅だもんな。


6時半くらいにPC起動してチェックしてみたら、
昨日の23時半に参加希望が2名ありました。
しょんなもんだ。

参加人数がなんだかんだで20人は超えてました。
先日返金対応もしたおかげで、赤字ではなかった。
ギりではあるが。
そんな中でちょいとはゲームもした。

・ファミリア

相手が赤で加点していくところ、
こちらは黄色と青で特殊能力を伸ばし、
緑まで手にかければこっちのもの。
100点超えてましたわ。

・ル・アーブル

3人プレイ。
木と鉄はあげない。
2ラウンドから麦と牛を繁殖。
もちろん借金はする。
こんなプレイで木の船2つと鉄の船2つ
持ってる段階で、2人とも船なし。
しかも造船所は2つとも私のじゃ。
あとはガツガツ牛を出荷するだけ。
炭鉱もコークスももちろん私の。
出荷物がなくなったので、麦をパンにして
出荷するというのもやりました。
パンは3フランだからねぇ。
そしてこのゲームでは魚市場があったので、
魚の価値も実は高い。
そんなプレイをブイブイ言わせてたら、
271点だってさ。
そりゃそうだろうねぇ。
中盤以降は建物を根こそぎ買ってたもんねぇ。
建築とかしなくていいんだもん。

・エルフェンランド

1ラウンドで7つ、2ラウンドで6つ回収。
3ラウンドで4つしか回収できなかったのは、
手札にドラゴンがたくさんあるけど、
ドラゴンのタイルを引けなかったから。
しかもここでピンポイントの妨害。
ここまで誰も妨害使ってないのよね。
場合によっては1ラウンドから使うこともあるけどさ。
そしたら4ラウンドで狙われるわけだ。
それが最初からわかってるから、
ブラフで関係ない経路を作りに行ったら、
みんなで妨害タイルを置いてくれたね。
私が行きたい経路は他の人が作ってくれたから、
こういうことができるんだけどさ。
それでも18点止まりで、トップは19点でした。

そんなんで終了後にちょっとファミレスへ。
5人で行ったんだが、2人はアクワイアの話してるし、
2人はようつべの話してるので、私はどうすりゃ
よかったのかなーと思うわけだ。

・まんこが臭い女はパス
・Fカップは盛りすぎ
・午前4時に映画を見るより寝ろ
・KEYシリーズ
月姫もリメイク
・あいつがいないと生き生きしてるね
・袋小路に来ない人たち
・柏木閥はあったんだ
・袋小路チルドレン
・貸しはいっぱいあるでよ
・ガストのドリンクバーが謎進化
・調教に1年かかった
・またネットでアクワイアでもしましょう
・23日の参加希望を3名追加

ってなところか。
20時くらいには解散してるから健全だね。
そしてここら辺の話は袋小路のHPには載せない。


明日からまた日常が始まります。
正直あんまり楽しくはない。
だからこそ日常なんだよな。
そう思っています。
だからこそ今日みたいな日が輝くんじゃないかなと。