生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなことになっていたとは

9時過ぎには寝たよ。
3時くらいに目が覚めた。
起床は6時だけど。


日高屋に行ってタンメン食べてたら、
結構猛烈な鼻血が出ました。
ナプキンでは鼻血はなかなか吸わないねぇ。
持っているティッシュが役に立ちました。

それを見ながらレバニラ炒めを食べてた
おっさんは井筒和幸なんじゃないかなぁ?


親父は結構重症みたいです。
病院で驚かされてきたそうです。
それからトイレばかり行ってるのは、
たぶん神経性のものでしょう。
食欲もないんだって。
なんでももう少し遅れてたら、延命治療しか
できない状態だったらしい。
今だからギリギリで手術ができるんだとか。
予定では26日入院で28日手術らしい。
まだ確定じゃないらしいけど。
で、現在はお見舞いはNGなんだが、
手術の時はOKなんだってさ。

そんでなんだかんだあって、リハビリが14日は
最低必要って話で、すると退院は2月の3週目くらい?
もしディプロマシーとバッティングしたらどうしましょ?
さすがに退院には付き添わなきゃならんだろうし、
体力的にも劣ってるはずだから、介助が必要かもしれん。
まーそんな日バッティングってのもなかなかないと思うけど。
そうなったらあの人にお願いしましょうか。


今日は寒い日でした。
家の2軒先に自動販売機があって、
こいつがアサヒなのでロイヤルミルクティ
よく買うようになりました。
安定してるのでね。
ほっとレモンも安定感あるよね。。


例会報告も作成した。
たぶん30分とか40分でできたぞ。
八百長やってないし、参加者が21名だから
遊んでるゲームも少ないのよね。
それが時短になっております。
このくらいなら手間は少ないんだけど、
それは参加人数が少ないからってことでもあるんだよね。
だって会場の半分使ってないんだもん。


左のわき腹が痛かったのは、かなり緩和したみたい。
気にならなくなったなぁ。


不安は不安のままでいいや。
そこをいじくってもいいことはないし。
そのままにしておけるかどうかが重要なんだよね。