生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

全然眠くないぞ

23時くらいに寝た。
3時半に目が覚めた。
早期覚醒が始まっているのかもしれません。
親父が入院するってのは初めてのことだから。
祖父や祖母が入院するのとは感覚違うし、
母親が入院したのは小学六年生のときだからねぇ。
あのときさ、なんかすごく怖いというか、
病院ってのはすごく場違いな感じがして、
お見舞いに行ったのも確か2回くらいなのよね。
それもちらっと顔出しただけ。
まさかもう会えないなんて思わないじゃん。
なのですごく後悔の念が大きいわけ。
それでいて今回はお見舞禁止でしょ。
なので余計に想うことはあるんだよね。

起床は5時ではあるけども。
そして今日は暖かったねぇ。


Windowsの更新をしたんだけども、
ステージ1/3って表記が出てきました。
なんだろうあれは?
過去にああいうのはなかったと思うんだが。


バカでけぇ時計をやっと修理依頼ってことで
発送することにしました。
発送するためには箱が必要なんだけども、
いいものがないか家の中を物色したら、
扇風機の入っていた箱がいい感じ。
試しに突っ込んでみたら、これがいい具合なんだわ。
このまま発送しちゃえ。
黙って発送するのもダメだと思うので、
メールは出しておきましたよ。


https://www.ozucastle.com/rooms/castlestay/

城に泊まれるんだって。
海外だとこういうの聞くんだけど、
日本だと知らないよねぇ。
そして100万円というのは高いのか安いのか。
私の感覚だと高いかなぁ?


買い物を頼まれたのでスーパーへ行ったのですが、
間違えて買ってきたようです。
返金対応をしていただきました。
迷惑かけてしまいましたよ。


久しぶりに真闇ルート再開。
3日か4日空いてる気がします。
そしたらチャプター3でエンディングロールが
流れたんだけども?
おーい。
今までの勢いはー!?
そしてこのまま本当に終わりよった。
つまりここからはみんなサブヒロインってことか。
順番に次は稀咲ルート。
この人は銀行の支店長で、エアクラ推進派。

こいつはエロゲじゃないようですけど、
どうやらこんなゲームを25年以上はやってますねぇ。
パソコンから離れててPSやらサターンやらを
夢中で遊んでた時期があるので、30年には
至っていないと思います。
SFCは3台壊したっけ。


俺の塩ってのは熱湯1分だったんだねぇ。
先週の水曜日に会場で食べようかと思ったら、
食事は禁止だというので持ち帰ったものですが。


スーツケースというかキャリーカートというか、
こいつには車輪が4つついてるんですが、
2つぶっ壊れました。
半分壊れるって早すぎるぜ。
さすがにこれは使いづらいわけだが、
私が購入したものはキャスター部がワンタッチで
外せるようになってるのね。
ということは、交換部品も売ってるのでは? と考えた。
まず元の商品を売ってたページを探したんだけど、
どうもキャスターだけでの販売はしていないらしい。
なのでamazonだけの検索をやめて、グーグル先生に
聞いてみたら、楽天にそれっぽいページを発見。
だけど果たしてこれで合ってるのかは疑問。
なーんか形状が違うんだわさ。


豆が甘いのって日本くらいみたいよ。
豆は世界中で食べられているけど、
スープに入れたり肉と一緒に煮込んだり、
サラダになることもあったかな。

日本には小豆から作るあんこが有名ですけど、
これが苦手という外国人もいるんだそうな。
黒豆とか甘納豆も苦手な人はいるんだそう。
豆が甘いってのが受け入れられないみたい。