生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

散髪してきたお

0時くらいに寝た。
1時にトイレに行って、4時半にもトイレ。
寝る前にトイレに行きなさいって
さいころに教わったんだけどなぁ。
ちゃんと守らないとこうなります。
私の場合は入浴の前にもトイレに行かないと、
湯船に浸かってるときに尿意がやってきます。


電波時計は結局電波を受信してくれませんでした。
想定内だけどね。
なので時刻合わせで時計として使うことにします。
もしかしたら電波を受信しているのかもしれません。
なーんか勝手に動き出した感もあるのさ。
受信ランプは光ってなかったけど。

そしたら代用に供出しておいた時計がおかしいの。
秒針が動きません。
だけどよーく見てると、長針は動いてるのよね。
ってことは電池が減ってるってことなのかな?
なので交換したんだけど、そしたら挙動がおかしい。
作業を1階でやったのがいけなかったのかな?
3階に持ってきたら自動で時刻が合いましたよ。
やっぱりこいつだと電波は受けるみたいね。
あのでかくてごついやつが受けないだけで。
電波受信ってのは会社によって違うのかねぇ?
こんなの似たようなもんだと思うんだけども。


凪&ふかみルートは、友達だけどライバルみたいな
関係性になってるんだねぇ。
お互いの成長に焦ったり、気持ちを推し量ったり。
そういう内容になってました。
そしてこのルートで初めて選択肢が出た。

エッチシーンについては、どうも場面選択ってところに
まとめて置いてあるみたいなのよ。
本編にはリンクされていないような?


DQⅡのルーラって場所選べないのね。
最後にセーブしたところなのね。
セーブも王様なんだよね。
どうも教会に行ってしまうよ。

あずかりじょのシステムは楽だよな。
おそらくSFCからの施設だと思うけど。


散髪してきました。
えらいこと早かったなぁ。
過去最速だったんじゃないかと。


ローカル路線バスの旅最新作の
ごっこを視聴。
やってることは新しいな。
チェックポイントをクリアすると500円で、
それを貯めて1回だけタクシーに乗れる。
逃げ子の状態で最後のチェックポイントを
クリアしたら勝ちらしいんだけど、
なんか弱いんだよなー
チェックポイントをクリアせずに、
最後のチェックポイントのところで
先回りしておけばいいってことになっちゃうわけだからさ。
そんな待ち伏せみたいなのはテレビ的にはNGだろうけど。

1日目の夜に奇襲したシーンは今までになかったねぇ。
ごっこだとこういうパターンもあるのか。
鬼だとGPSで相手を確認できるってのも斬新。
問題は体力で解決するってスタイルもアリだよねぇ。


リバース引退だそうです。
高校のHCが決まってたってのもあるそうですが、
とても闘争心のあるQBでしたね。
フィッツパトリックほどではないですけど。
チームは弱い時期が長かったですが、
トムリンソンがいた頃にはチャンスあったんですがねぇ。
そのくらいだったかな?
ちょっと横手投げに見えるんですけど、
昔はこういうQB多かったんですが、
最近は少なくなりましたね。
だいたい矯正されると思いますし。


明後日が定例会。
今のところ参加は私を入れても15名。
この時期はしゃーないよな。
こちらも借りられない期間が去年は長かったので、
借りられるときに借りておこうって気持ちはあるの。

そして来月は14日の午後~夜間となっていますが、
現在の宣言が延長されるようだと、
夜間の利用ができなくなる可能性があります。
そしたらまた考えなきゃなりません。
日程変更か中止かってところかな。

ディプロマシー会も夜間の利用ができない場合は、
時短として対応しようかなとは思っていますが。


発泡スチロールを明日捨てようと思ったら、
第四金曜日じゃないかー
ウチの地域は第一、第三金曜日が燃えないゴミなのよ。
まちがえたわ。


木曜日なので電妄視聴。
ゲストパーソナリティがいません。
今さんが声で参加しておりました。
なんかたいへんそうだよね。
人が足りてない感じ。
だけどこれも数回だけだと思うよぉ。


現在使ってるキーボードがすんげー
テカってるわけですが、こいつはどうも
艶消しで消えるらしい。
どうしてテカってるかってーと、
その原因は手指の油というのもあるけど、
摩擦で削れたのが原因らしいんだわ。

同じキーボード2つ持ってるので、
キートップだけ交換しちゃえばいいんだけどさ。