生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

バンビは3年ぶりくらいでは?

23時には寝た。
0時過ぎと4時過ぎにトイレへ。
ホントに寝る前にトイレに行かないと
ダメなんじゃないかと思うようになったよ。
起床は5時。


親父の入院は明日で、午後からの予定ですが
午前中に歯科検診があるんだってさ。
それ受けて外来で説明を聞いてから入院だって。
なんかてんこ盛りだよな。

今日聞いた話としては、イングリッシュマフィンを
焼いて食べたら前歯が折れたそうです。
そんなことあるー?


バンビでリブステーキなどを食べてみました。
やたら玉ねぎが多かったよ。
そっちの方がメインなんじゃないかぁ?
いつもはバンビランチかドカン鉄板焼きを
注文するんだけど、ちょっと変えてみたのよ。


TB-GB
ブレイディのパスがビシバシ通ってましたねぇ。
この人本当に43歳かなぁ?
後半でINTを2本食らってましたが、そのチャンスを
サックで潰されてしまいました。
ブレイディは移籍1年目でSBに行っちゃいましたよ。

BUF-KC
BUFはかなり頑張っていたと思うんだけど、
KCのディフェンスってこんなよかったっけ?
オフェンスはスピードで圧倒してたように見えました。
KCの勝ちは順当かなと。

これでSB出場の2チームが決まりました。
TBはワイルドカードからの出場に対し、
KCは昨年の覇者。
どうなりますかねぇ?
KCの方が有利なのかなぁ?


選択肢の3つ目。
凪&ふかみルートに入りました。
これが成長ルートだと思うんだけどねぇ。
そしてお話は法律を変えるって話になってました。
単純に2人も嫁にしようとしてるんだけども、
レイルロオドと家族になる方法とか、
同性愛者に住みやすい街にするとか、
そういう話になってました。
特区ってやつだね。

だけどすぐ終わったぞぉ。
トップの立ち絵が大人っぽい2人になったが、
これのことなのかなぁ?

他にあるルートは、れいなとニイロクと仲国らしい。
どっちもレイルロオドだよなぁ。
グランドルートもあるらしいんだけどさ。
そんで始めたのはれいなルート。


そんなわけで明日は朝から病院です。
弟も行くそうです。
手術は木曜日なんだけど、そっちにも立ち会うって。