生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

すごい眠気がやってきた

0時に寝たんだが、1時に起きて
4時半に起きて、6時に起床。
それでも多少は眠れたんだよな。


昨日作ったハヤシライスを食べてみたが、
こんな甘かったっけ?
玉ねぎを大量に使ってるので、
その甘さが出てるのかもしれませんけども。


親父から電話がありましてね。
どうやら荷物を3つに分散して持ち込んだら、
手術後は部屋が変わるので、1つにまとめてほしいと
言われたそうな。
本人は大きなカバンなどは持っていないそうなので、
私が先日購入したスーツケースを持ち出します。
退院は2月2週目から3週目なので、14日に予定している
定例会には使えないかも?
だけど以前のスーツケースをそのまま保管してますので、
こいつで対応しようかと。
その前に開催できるのかの方が不安なんだけどさ。
緊急事態宣言が延長になったら、たぶん中止になるかと。
なので2月になって3月の抽選結果が出ても、
使用料の支払いは保留にするつもりです。
2週間は猶予があるし、その間に延長なのかどうかの
結果が出ていると思うから。
早めに処理すると二度手間になりそうなのよ。


れいなルート終了。
これは今までのルートをなぞっているだけだねぇ。
特別な要素はなかったんじゃないかなぁ?

次はニイロク。
いきなり過去の話が始まりました。
20年くらい前のお話なのかな?
このルートは完全にオリジナルだと思いますよ。

赤井宮司は結婚してて子供がいたんだねぇ。
そして離婚してるってことか。


階段の縁で手の甲を負傷しました。
血も出ました。
絆創膏張ったんだけど、結構出血してるねぇ。


明日は朝から病院で、早くて夕方終了だって。
なので早めに寝ておくのも正解かな?
あっちでは待ってるだけではあるんだけどさ。