生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

19時半に寝て2時に起きちゃったよ

寝たのは23時。
起きたのは3時。
起床は4時。

あまりに眠かったので19時半に寝たら、
目が覚めたのは2時近く。
そっから更新してます。


病院から午前中に電話がありました。
出られなかったので留守録になったんだけど、
弟の方には連絡があって、そっちで確認しました。
どうやら親父の意識は回復したそうだけど、
痰を自力で吐けないらしい。
このままだと肺炎を起こす可能性があるので、
管を入れなきゃいけないかもしれん。
50年以上喫煙してたツケみたいです。
肺が弱ってたのが原因なんじゃないかなぁ?

そして昨日はPCから親父の携帯にメールを
送ったのですが、エラーになって返ってきました。
正しいメールアドレスで送信してるのに、
エラーになったメールからは1文字抜けてます。
なんで?
さっき送信したらエラーにはなってなかったようですが。

抜けた文字は昨日スマホから欠落した文字とは
違うので、特別関連があるわけではないようです。


スクーターを立ったり座ったりしながら
爆走してる人がいました。
公道だぜぇ。
江藤の応援かと思ったよって古い?


電妄を昨日は半分だけ視聴したので、
今日はその残り。
AKIBA学園って来月発売じゃないのね。
また3か月伸びたのね。
中の人がコロナになったとかは聞いてますが、
ヘタすると2年くらい伸びてるのでは?


そういえば親父に入院前に頼まれていた案件を
今日こなしておきました。
冷蔵庫の消臭剤を新しくしておいてくれっての。
こういうのって100円ショップに行けば売ってるだろうと
大塚のダイソーへ行ったんだけど、売り場がわからない。
なので店員に聞いたら、棚の上にあったよ。
そこじゃー見逃しちゃうよね。
数売れるものじゃないと思うので、
扱いはどうしても雑にはなるかもしれん。

帰りにメロンパンを購入して、
食べてたんだけど、途中で食べるのやめると
すぐ硬くなるねぇ。


ワトソンがチームにトレード要求だって。
まだ25歳だし、欲しがるチームはいっぱいあるでしょう。
ただ契約金がねー
それでも第一級のQBなんてなかなか手に入らないからねぇ。


キャララ視聴。
同級生リメイクのお話だけども、
このゲームはとにかく無駄なところに手をかけてます。
昔はそういうゲームが多かったと思います。
遊びの部分ね。
世の中に余裕がまだあったのか、
これが実験的なゲームだったのかはわかりませんがね。


ニイロクルートは大廃線のお話らしい。
シナリオでこういうのが昔ありましたって
提示はされてましたが、過去に戻ってそこを
表現ってことなのね。


餅月ひまりのチャンネルを登録してみました。
エロゲに特化したVチューバーです。
中の人は若い女性なのかなぁ?
女性だとは思うけども、年齢は不詳。
こんなチャンネルだけど、登録者は15万人以上。
ちょいとポンコツな感じがいいんだと思っています。


果たしてこんな時間に起きてしまい、
また眠れるのかはすごく不安ではありますが、
寝ないという選択肢も薄いので寝ようとは思っています。