生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう更新してしまおう

2時に寝た。
起きたのは4時20分くらい。
19時半から寝てたからこうなります。
10分で日記更新だけして寝たよ。
6時くらいからまた寝て、起きたら9時じゃ。


アニメをいろいろ視聴していて思うのですが、
エンディング曲が流れてさらにお話が続くことが
あるんだけども、エンディングが流れるとそこで
視聴を中止しちゃうケースがありましてねぇ。
何とかならんかな?


昨日メロンパン食べたのに、
今日はチョコチップメロンパン食べてしまった。


誕生日だったんです。
先日LINEギフトをいただいたので、
交換にローソンまで行きました。
家から一番近いローソンは茗荷谷駅
ここに3軒もあるんだよね。
その中で近いところに行ったんだけど、
ギフトに掲載の商品がない。
なのでいちばんでっけー店舗で発見しました。
ギフトはちょっと前にもらったので、
そのときに交換しておけばいいんだけども、
今日したかったのよね。
なので茗荷谷まで行ってきました。
お昼時だったので、マックの前にすげー行列でした。

15時くらいにニュー椿へ行きました。
晴れてたしね。
だけど寒いので、帰りに湯冷めはつまらんと思って
スクーター出したよ。
乗るの久しぶりだなぁ。
お店が15時からだったし、今日は土曜日ってのもあって、
結構混んでましたねぇ。
露天風呂に混んでて入れないとかね。
なのでタイミングを見計らう必要がありました。
体重も量ってみたんだけどみたんだけど、
71キロになってました。
前回ここに来て量ったときから2キロは減ってます。
・・・心労かな?
今回の問題点は、自分が持っていったシャンプーと
ボディーソープが同じケースなので、どっちがどっち
わからなくなり、困ってブレンドしたことかな?

いつもなら風呂上りは4階のラウンジで
まったりするんだけど、今日はそのまま帰宅と思わせておいて、
ぱぱすに寄ってみました。
チキンラーメンが安かったので購入したので、
ついつい八ヶ岳コーヒーは買っちゃうんだよね。
雪印のコーヒーほど濃くないんだけど、飲みやすい。
こいつと一緒にお昼に貰ってきたギフトの商品を
いただきました。
ハーゲンダッツのキャラメルです。
食べたことなかったので。
なーんか高級な味がしました。
バニラサンドのキャラメル版くらいにしか
思ってなかったんだけど、やっぱりつくりからし
高級な感じがするのよ。
だけど上手く食べないと零すぞ。


スーパーで買い物をしたときのことなんだけど、
割引シールが貼ってあったのね。
それが欲しい商品だったし3割引きならお得だなと
思ったんだが、まさか30円引きだったとはねぇ。


こんな時間に猛烈に眠くなってしまいました。
入浴後にちょっと寝ればよかったんじゃないかなぁ?
失敗したかもしれん。
朝は二度寝したんだけどねぇ。