生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

午後寝てしまったので眠くないぞ

9時過ぎに寝た。
1時くらいに起きたような気がする。
4時にトイレに行ったら眠れなくなった。
起床は5時半。


11時くらいに病院から電話がありました。
また心房細動が出ているそうです。
なので電気ショックをやるんだと。
以前もやっているそうなので、
特別どうこうってことはなさそうですが、
一応家族の了解も必要なんだってさ。

退院はもう少し先かもしれませんねぇ。
3週目くらいかなーと思ってたんですが、
もう少し延びるのかもしれません。
来週退院したら驚くなぁ。
いちおー最短2週間と言われてるので、
ないわけじゃないんだろうけども、
それは順調に経過したらって話だからねぇ。


燃えるゴミと燃えないゴミの区別が
つかなくなってきました。
昨日捨ててもらえなかったゴミは
発泡スチロールの他にもあったんだけども、
これも今日はゴミとして出してみました。
夜中にゴミを引っ込めて、朝に出すってのも
なんか変な感じなんだけども、
こんなんでトラブルになってもいけないし。


まいてつのヒロインはハチロク、日々姫、
ポーレット、真闇姉、凪、ふかみ、れいな、稀咲。
この8人で構成されているはず。
そしてナインスターズというキーワードがあります。
九洲一周するってお話なんだけども、
ヒロインも9人じゃないとおかしくないかと考えたときに、
浮かび上がるのが路子。
亡くなった双子の妹。
そういうことなんじゃないかなぁ?

そんなグランドルートも終わり、仲国ルート。
ルート毎にOPとEDがあるんだけども、
担当してる歌手が全部違います。
声優さんが歌ってるケースもあるけど、
遂にKOTOKOまで出てきたぞ。
オールスターだよな。

ハチロクが飛行機で海外に行くシーンが
あるんだけども、たぶんパスポートもあるんだろうな。
そういう世界観。


スーパー行ってりんご買ったら、
穴空いてたよ。
形はよかったんだがなぁ。
初歩的なところを見落としてしまったわ。


爽 2つのキャラメルってのを食べたんだけど、
蓋を開けたらなーんか残念な気分になりました。
味は悪くないんだけどさ。
こういう風に作ってるんだな、ってのが
見えちゃいましてねぇ。


ここのところ食欲が出てきました。
3日連続で昼食を摂っています。
他人がいるときはお付き合いもしますし、
それは仕方がないんですがね。

たぶん食欲があるのはいいことだとは思うのよ。
食欲がないよりはマシなことだから。


DQ2ロンダルキアのほこらに来ました。
ここらへんでちょっとレベルを上げたいなと。
ザオリクが2キャラであるとかなり便利だと思うし。
だけど寝ました。
レベル上げしてたら寝ました。
こういうのって久しぶりだよ。
ちゃんとセーブしたと思うんだけど、
自信はなし。

その後布団に入って2時間ほど寝たけど。


LINEで背景が変化するワードってのがあるらしい。
「ぴえん」「予定なし」なんかが該当するらしい。
私も詳しくはないんだが。