生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る時間にしよう

22時半に寝まして、1時くらいに起きて、
4時くらいに起きた。
どっちもトイレに行った。
また寝たら7時半だったよ。
慌てて起きたわ。


請求書が来てたのでコンビニで支払ったわけだが、
こういうのってクレジットカードは使えないのね。
先に郵便局行っておいて正解だったわ。
コンビニでも下ろせたけどさ、
通帳記入がしたかったのよね。
コンビニのATMでできるか不安だったのでね。
ちなみに先日の226円はもう振り込まれてました。


今日はピーチティを飲んでみたが、
香りはするけど味はしないねぇ。
お湯の量が多いのがいけないのか?


HOUからワットリリースだって。
そんな感じはしてましたがね。
ワトソン出してワット出さないってのは、
なんかバランス悪そうだし。
これはホプキンス放出からのシナリオなのでしょう。
これでHOUは全く新しいチームになりますな。
ただ確定したことだけど、当分勝てないね。
新しいチームを作るのと変わらないんだから。


本来なら明日は袋小路なのでいろいろ準備を
したりしなきゃいけないのですが、
今月はお休みになったので何もしてません。
それはそれでさびしーなー


今日はスーパーに2回も行ってしまいました。
買い忘れに気が付いたのよね。
そして初めてのことなんだけど、
レジで割引券が発券されました。
次に行くときに25円引いてくれるんだと。
まさかそれが2回も出てくるとは思わないよねぇ?


はつゆきさくらはチャプター3。
夜ってキャラクターが出てきました。
なんか不思議なキャラだなぁ。

そしていろんな声優さんが出ているわけですが、
みんな可愛い声だなぁ。
杏子御津佐本二厘、車の人、桐谷華・・・
この当時は声優=かわいいって時期だったのかも?
今はそこまでではないような気がします。
シロクマって変なキャラも出てきたけども、
涼屋スイなんて知らないなぁ。
調べてみたら素晴らし日々で
高島ざくろの声を担当してた人か。

ゲームそのものについては、面白そうな
予感もするんですが、伏線をいろいろ張ってるので
回収に失敗して辻褄が合わなくなる作品も
過去にはあったのでねぇ。
そうするとモヤモヤして終了なので。


軽トラってあるじゃないですか。
アメリカで人気らしいんです。
あれは実用100%の車でしょ?
乗り心地はイマイチだし、ヘタすると
エアコンすらありません。
そんなものが人気なのかと思ったら、
日本で人気なのと理由は同じみたい。
とにかく小回りが利いて、燃費もいいし、
ちょっとした農作業なんかに最適なんだとか。

しかしアメリカで軽トラって作ったり売ったり
してるんですかねぇ?
聞いたことないんですけど?
日本にはいっぱいありそうなので、
輸出してたりするのかしら?
たぶん何らかの形で作っていそうな感じはしますが。


今日は時間があったので昼寝しようかと思ったんだけど、
眠れなかったのよね。
そういうこともあるさ。
22時半現在すごく眠くなったので、
ここらへんで就寝にしましょうか。