生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

鉄腕DASHを久しぶりに視聴した

22時半に床には入ったけど、
眠れないまま地震に遭遇。
揺れがおさまったので家じゅう確認したら、
階段の上に積んであったボドゲ箱が
1列散乱しておりました。
空箱なのでまた積むだけなんだけどね。
そっから寝て、起きたのは4時。


朝の9時くらいに親父から電話がありまして。
スマホに連絡があったんだけど、洗濯してたので
出られなかったら自宅にかかってきました。

睡眠薬は処方されてるようですが、
飲んでもその日のうちには効かず、
0時くらいにやっと眠れて、午前中はいつも眠いと
訴えていましたが、どうすることもできませんなぁ。
そんで要件は何かってーと、馬券買ってくれと。
なに考えてるんだと思ったけども、
入院生活で楽しみなんて限られた環境なんだから、
そのくらいいいかなとも考え直した。
自分が入院してたらと仮定したら、
答えは簡単だよなあ。

入院している病院にはコンビニが
併設されてて、患者は時間指定だけど
行くことができるはず。
だけど行ってるって話は聞いてないんだよねぇ。


ここのところ入浴時間が長くなってる気がします。
いつも20分とか、長くて30分なんだけども、
先日は1時間入ってました。
湯船で寝ちゃったのかと思うほど。
確かに冬なのでしっかり温まりたいというのは
あるから、それが時間の長さにつながってるというのは
わかるんだけども、それでも長いんだよねぇ。
今日も40分ほど入浴。
16時くらいに入ってしまいました。
まだ外が明るい時間の入浴ってのもいいねぇ。


もう10年以上メールアドレスを変えてないので、
いろんなspamを受け取るんですが、遂に差出人が
醤油ってメールが届きました。
遂に調味料ですよ。
佐藤って人が間違って砂糖って書いたわけじゃないからね。


Twiiterを眺めていると、今日は戦車の画像ばかり
流れてきたなぁ。
そういうクラスタの人ばかりフォローしてるから
なのかもしれないけどさ。

エロゲ発売日カレンダーってので今日を確認すると、
表示がないんだよね。
これは昔からだけれども。


今日はアールグレイ
今までのアップルやピーチより明らかに
香りが強いですなぁ。
今回はお湯の量を減らしてるのもあって、
濃く感じました。


ディプロマシーの件でちょいと連絡を
してみたわけですけども、特別リアクションは無し。
まーいいんだけどねー
連絡をする、発信するってことが大切だから。