生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さすがに今から出かけるのは寒いよなぁ

多分寝たのは22時くらい。
1時くらいにトイレに起きて、
起床は4時半過ぎてた。
どんどん寝る時間が早くなっています。
起きる時間が早くなってるからなのかな?


タイルの上を歩いていたら、なんか冷たい。
靴下は履いてるんだぜ。
タイルが濡れてるのかと思ったら、それも違う。
自分の靴下を確認したら、
穴は空いていないけれど、かなりセクシーな
網タイツ状態。
これが原因かー
穴も空いていない靴下をポイするのは
なんか抵抗があるんだけどなー
しょうがないので天寿を全うしたことにしました。


気持ちが落ち込んでいるときは、
塊の肉を食べると元気になるんだそうです。
焼肉というのもかなり元気になりそうでは
あるんですが、ステーキの方が強そうなイメージはあるね。
言葉の力としても、焼肉<ステーキだろう。

ところでこれ、塊肉ならなんでもいいのかな?
チキンの丸焼きとか、チャーシューや豚の角煮も
塊肉と言えなくもない。
ローストビーフはどうだろう?
薄切りにして食べるのはちょっと違うのかなぁ?
丸のままかぶりつくイメージの食べ物だと、
なんか元気も湧きそうな気がするよ。
すると角煮ってのはかなりいい食べ物みたい。

でっかいカツは元気になれるかな?
見た目の色が違っちゃうけども、元気にはなれそう。
チキン南蛮なんかもありかねぇ。
ハンバーグやメンチカツだって、でっかいものなら
元気になれそうな感じはあるなぁ。

食事は五感で楽しむものとされているけども、
元気になる食べ物ってのもあるんだねぇ。
それ以外にテンションが上がる食べ物ってのも
個々にあるんじゃないかなぁ?
私の場合は何だろう?
ぱっと思いつかないけども。


昨日のカレーだけど、今日になったら
かなりしっとりしてきました。
やはりカレーというのは寝かせる料理か。


そろそろディプロマシー脳にしていこうと
ニコニコで動画など漁ってみたのですが、
多すぎて嫌気がしました。
ようつべにも動画はあるけど、こっちは1本が長い。
HPもいっぱいあって戦術をしこたま紹介してますが、
さすがに全部覚えようとは思わんわ。


ランルート。
エッチシーンが出てきたけど、ランってのは
魂を狩られてて動かないわけだから、
これは主人公の妄想といえるねぇ。
主人公もゴーストチャイルドで、ゴーストの王らしい。
なんか盛り盛りな設定だな。

んで、すぐ終わったぞ。
次は綾。
浪人だね。
メイド服で喫茶店のようなところで
働いてるけど、主人公はどういう立ち位置なんだ?
店長なのかな?
オーナーは電話かけてくる人だと思うんだが。


親父から電話がありました。
退院は次の月曜日に様子を見てということだそうです。
ということは、最短は火曜日かな?
天皇誕生日ってことになるねぇ。
まだ確定じゃないけども。
てっきり今週末くらいかなーと思ってたんだが。

とゆーわけで、下ゴネしてた件はナシになりました。
可能性も20%はないだろうなと予想してた話で、
あくまで念には念を入れる的なやつだったけども。