生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

貰ったコーヒーが結構苦い

夜中にスーパーへ行きまして、
ジンジャーエールを買ってきました。
そいつを飲んで寝たのが0時前。
1時くらいに目が覚めて、4時くらいに
トイレ行って、6時に起床。


綾ルートはアキラというキャラが出てきました。
これがおそらく綾の弟で死んだというキャラかな?
1年目の冬にランの魂が狩られて、2年目の冬に
アキラが死ぬのかな?
現在が3年目の冬ってことだったはず。

そんでこのルートはなんか退廃的なんだよな。
全体のイメージはそんな感じなんだけど、
やたら元気なキャラもいるからねぇ。


やっとスマホでの電話がちゃんと受信できるように
なった気がしますよ。
今までスワイプしても反応しなかったけど、
どうもゆっくり長くスワイプするといいみたい。
機種による癖みたいなものもあるのかもしれんけど。
個体によっても違いはあるかもしれんねぇ。


ペットボトルを捨てるところに
台所用洗剤を入れてみたんですが、
ちゃんと回収してくれたようですね。
私の地域ではペットボトル扱いのようです。

明日は資源ごみの日ですが、
電気の傘が余ってるのよね。
試しに捨ててみようと思います。
回収してくれるかなぁ?


今日も履いていた靴下を捨てました。
厚手でいい靴下だったのですが、
底だけがセクシーになってしまいまして。
もう冬も終わりと考えると、
使命を全うしたということなのかもしれませんな。


スーパーに買い物に行ったんだけど、
その後に入浴しようとしたら
忘れ物を4つも思い出しました。
ダメなんじゃねーかな?