生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠くなったが、ここで寝るとまた変な時間に起きてしまうのだろう

日記書いて氷嚢は用意してすぐ寝た。
3時くらいに起きて排便し、また寝て
起きたのは5時。
こっからなんか眠れない。
結局起床は6時半。


8時過ぎくらいに昨日のディプロマシーの写真を
アップしながらコメントをつけていました。
忘備録みたいなものです。

かなり命令書を用意しておいたんだけど、
多すぎたみたいだねぇ。
あと3回分はあるぞ。


今日も親父から電話がありました。
馬券買ってくれと。
なんかノミ屋みたいだな。

明日評価があるらしく、それで退院日が
決まるんだと。
最短は明後日ってことかねぇ。


HDDの中にあるものをDVDに退避させました。
HDDなんていつか飛ぶのでね。
飛んだ時のためにはこういう処置が必要です。

こういう作業をしてて思うのは、
これは私にとっては価値のあるデータでも、
世間一般では果たしてどうなのかってこと。
例えば私が死んだら、このDVDはどういう扱いを
受けるんだろうと思うんだけども、
よく考えたら私が死んだ後の世の中について
私はあまり興味はないんだよな。
だからこれは私のためにやってること。
それでいいじゃないか。
ただね、稀にうっかり同好の士がいるかもしれない。
そのときには意味があるものになるんだろうねぇ。


綾ルートはエッチシーンに到達したんだが、
なーんかおざなりな感じはしたなぁ。
必要だから置いときゃいいか的な。


かしわめしというものを食べました。
ご飯炊くときに一緒に突っ込むやつね。
牛蒡がかなり入ってましたが、
鶏肉は探さないとないねぇ。

食べていて何かに似ているなと思ってたんだけど、
こりゃコンビニで売ってる鶏五目のおにぎりだな。
なので茶碗で食べてるとちょいと違和感はある。

これが3合用で200円くらいだったんだが、
showaってのは狂ってるな。
こんな感じの釜飯100円だもんな。
私はまだ囚われてるのかもしれませぬ。


風呂のカビ対策を弟がしました。
そのために家が変な匂いになりました。
そのうち消えると思いますが。


昨日は何とか日記書いてたんだねぇ。
あまり記憶がないよ。
そういう状況でPCの前でタイピングしてた。
ミラグレーン錠を2錠飲んでたんだけども、
こいつの効果は酔わないことじゃなくて、
翌朝がすごく楽ってことなんだと思う。
寝てる間にアルコールを分解してくれる感じ。
それはとっても大切なことだと思うよぉ。