生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう眠くなってしまったぞ

22時半くらいに寝た。
久しぶりに夢を見た。
定食屋に入ったらうさがいた。
向かいに座って何を注文しようか悩んでたら、
目が覚めてしまったよ。
なーんか残念な気もするが。
これが3時くらいのことで、トイレ行って
また布団に潜り込んで、動き出したのは4時半。


身体が痒いのです。
どうも汗をかくと痒くなるみたい。
昨日くらいからそんな症状。

数年前に夏になると猛烈に背中が痒くなりまして。
常にうねうね動いてましたよ。
あれが何だったのかいまだにわかりませんが、
当時は病院行かずにやり過ごす方法を考えてました。
とにかく背中に薬を塗ろうってことには
到達したんだけど、その方法がない。
ネットで調べてみると、そういう道具はあるらしい。
なので近場のスーパーやらドラッグストアやらを
虱潰しに行ってみたんだが、どこにもないよー
諦めてネットで買いましたよ。
送料も払いましたよ。
何年前のことだっけな?
それで痒みも消えたんだけどねー


綾ルート終了。
見事なほど綾しか出てこないな。
他のヒロインは出てきません。
このゲームはルートに入ると徹底しているなぁ。
他のゲームだとなんやかんや絡むんだけどねぇ。

次は夜。
アイスダンスしてる後輩だったっけ。
桐谷華って2010年デビューなので、
これが3年目のときか。
そりゃ若いわ。
2012年の作品をプレイしてるので、
ズレは生じてますけども、ゲームには影響ないので。


今日は暖かい日だったねぇ。
風呂上がりに着替えたら暑いくらいじゃ。
なのでちょっと下着で過ごしてました。
暖かかったからというのもあるけど、
ファンタグレープ1.5リットルも買って
冷蔵庫に突っ込んであります。
髭男爵が飲んでるやつね。


親父から連絡はありませんでした。
ということは、退院日はまだ決まっていないのでしょう。
決まったら連絡するとは言ってたんだけどねぇ。
なのでこちらから電話して聞くってのもしてない。


明日は田端の方に行く予定。
てっきり退院の付き添いだと思ってたんだけど、
なくなってしまったのでねぇ。

久しぶりにタイクーンでも持ち出そうかなと
考えておりますが、そのためには大きめの
鞄を用意しないといけないのよねー