生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日もゆっくりした日です

21時に寝たんだけど、2時くらいに起きて
3時くらいに起きて5時くらいに起きて
トイレに行って、起床は6時半。

食事してまた布団に転がってたら、
気がついたら10時だったわ。


親父に元気がありません。
帰ってきてから寝てばかりいます。
入院中寝てばかりいたのもあるんだろうし、
今日は寒いから動きたくないのもありますが。
食欲があまりないのは知ってたので、
もみじ饅頭を差し入れておきました。
あとはレモネード。
2つのバランスは悪いけど、両方とも
あって悪いものではないでしょう。

午後にパソコンで馬券を購入してたんですが、
どうもマウスカーソルが見にくいようです。
これが見づらいとパソコンの操作はできないんですよぉ。
だけどマウスの設定を見てみると、
いろいろカスタマイズはできそうね。
目の悪い人向けってことなのかしら?
色を黒くして、大きさを5にしてみました。
これでわかりやすいんじゃないかなぁと。
折角なので自分のPCのマウスカーソルも
黒にして、大きさを3にしてみたんだけども、
これはなんかすげー違和感だねぇ。
そのうち慣れるとは思うんだけども。
あとね、マウスカーソルがどこにあっても
発見できるってのはいいね。

そういえば私の食欲も落ちてますねぇ。
昨日も朝食だけで足りましたし。
お昼はレモネードとコーヒー飲んだだけ。
夜にはちょっと食欲が出てきたので、
久しぶりに自分で焼きそば作ってみた。
キャベツがあったのでね。
肉はハムしかなかったのでパス。
キャベツの甘味でかなり美味しくはなりますねぇ。


お湯をキーボードに零してしまいましてね。
慌ててキーを外して掃除をしてみたところ、
動かないキーは発見できませんでした。
対応が早かったのが良かったかな?
ダメージを受けてそうなのは左下のFnとAltなので、
2つあるキーだから代用は効くんだけどね。


MJは今日2連勝しまして、十段を卒業。
次は何かなと思ったら、強者と出ました。
そしてなんだか玉を集めていくゲームが
始まったんだけど、ドラゴンボールかな?
今後はどうなるかわかりませんが。

ランクは現在B2ですけど、2勝したけど
それでようやく残留ですわ。
1勝くらいでは降格圏内なんですね。


むかーし読んでた本を発掘してみたら、
いろんなのが出てきますなぁ。
寝床でそーゆーのを読むのが最近のルーティンでして。
眠れないときとか、夜中に起きたときに読んでます。
なつかしいよぉ。