生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時くらいには寝よう

23時くらいに寝た。
眠くはなかったんだが、
あまり遅くまで起きてる意味もないと思って。
3時くらいに目が覚めてすぐに寝て、
4時に起きてトイレに行き、30分ほどスマホゲームに
興じてから起床。

そういえば久しぶりに夢を見た。
袋小路をやろうと会場に行ったら、
ゲームのコンポーネントが1まとめになってたという。
もうどれがどれかわからんよ。
そうそう、はるかも出てきたなぁ。
元気にしてるのかねぇ?
幸せに暮らしてるのかねぇ?

今日は朝下痢。
朝からトイレに3回通うのは辛いなぁ。


寒い時期は靴下を履いて寝る人もいるようですが、
私もやってみたんだけど、なんか合わない。
熱いのよね。
それに足が締め付けられてる感が強い。


昨日の電妄がちょっと配信おかしかったので、
再放送で視聴。
体験版だから外に出す、というのは知らんかった。
そういうものなのかな?


天色*アイルノーツをインストール。
かなり古いゲームなので、探すのに苦労しました。
このゲームはプレイしようと思ってHDDに
インストールしてたんだけど、飛ばしましてねぇ。
それ以来そのまんまになってたのです。
ゆずそふとは面白いゲームを出してるんだけども、
安定してるからこそ別にいいかって気持ちもあって。
こいつは2013年のゲームだね。
今やってるはつゆきさくらが2012年。
懐古厨と呼ばれるかもしれんが、別にいいか。


朝から鞄を二つ捨ててみたんだが、
問題なく回収してくれたみたいです。
実はまだ要らない鞄があるので、
それは次の機会に捨てましょうか。


買い物に行ってきました。
財布に千円しかなかったので、
先に銀行でお金下ろしました。
現金千円ってのはふつーに考えると
相当ピンチなんですが、カードを常用するような
生活になりましたので、別にどうという感じも
しなかったりはするんですが。

マスクやコーヒーフィルターを買ってきました。
靴下はいいものがなかったのでパス。
下着もそのうち買わないといけないなぁ。

ブックオフにも顔出してきた。
もしかして今年初か2回目くらい。
久しぶりだねぇ。
売り場が一部変わってたので、
ちょいと戸惑いましたけども。
先日映画になった跳んで埼玉が110円で
売られていたので思わず購入。
そういえば読んだ記憶はないのだ。
ついでに浮浪雲も1冊だけ買ってきた。
84巻だったかな?
これは親父にあげました。
今日で退院して一週間だけど、
なーんか元気がないように見えるので。
やる気ってのかな?
そういうのも感じないのさ。
なので好きなものがあったら気持ちも変わるかなと。


ちょっと前になるんだけども、
ポストにマスクが入ってたことがあるのよ。
10枚入りでさ、ちゃんと包装してあるやつ。
だけど誰が入れたのかわからなくてねぇ。
そりゃマスクはこの時期嬉しいけども、
誰からかわからないってのは気持ち悪いよね。
結局は町内会からってことがわかったので、
安心して使えますけれど。


明日は特別出かける用事はありません。
スーパーに行くくらいかな?
緊急事態宣言も延長するらしいので、
もうちょっとおとなしくしてた方が吉かねぇ。