生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はこのくらいが限界みたい

22時に就寝。
2時にトイレに行って、3時に起きて、
3時40分に起きて、4時半のアラームで起床。
スマホのアラームで起きるのは久しぶりだなぁ。
アラームをセットしたら、それより前に
身体が起きるのがいつのことなのに。


業務スーパーまで行ってきました。
ホントは昨日行きたかったんだが、
雨だったのでねぇ。
まぁ夜は今日も雨の予報出てるけど、
降られる前なのでOK。

先日食べて結構よかったハンバーグを
もう一度購入したり、乾燥若芽をゲットしたり。
ただここでコーヒーと紅茶を1リットルずつ
チョイスしたので、荷物が運べません。
その後別のスーパーにも寄って買い物したが、
量は買えなかったね。

帰宅して荷物を持ってきた袋を確認したら、
破れてやんの。
よく持ち帰れたよな。


いちごソーダという飲み物を
購入して飲んでみたら、
たしかにいちご味のソーダだわ。
商品名に偽りなし。
だが旨くはない。
こいつ1リットルもあるんだよなー

 

ちょいとネットで調べてみたんだけども、
なかなかあ思うようにはいきませんなぁ。
いい情報がなかった。
しょうがないんだけどもさ。


親父が排尿時に痛いとか、量が少ないとか、
1時間に1回くらい尿意があるとか
言い出してきたんですが、先日も水分摂取量が
少ないのに利尿剤を服用してるから
そうなってるんじゃないかと医者に指摘されて、
利尿剤は減ったんだけど、また同じ症状が出ているようで。
また水分摂取が少ないんだろうと聞いてみると、
やっぱり飲んでいないみたいです。
目安がどのくらいなのかわかりませんが、
1日2リットルくらいなのかなぁとぼんやり思っています。

どうしょうもないようなら病院に行かなきゃ
いけないし、どうも木曜日に別件で通院は
しなきゃいけないようなので、そこで合わせて
診察してもらうって選択肢もあります。
どちらにせよ明日も辛いようなら
電話は必須かねぇ。


動画眺めてるのはいいんだけど、
どうも途中で寝るんだよね。
長いものは寝る傾向があったんだが、
最近は短くても寝ることがある。
疲れてるのかしら?