生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

21時だけど寝てしまおう

23時前には寝ました。
アニメ見ちゃった。
2時くらいに目が覚めて、3時40分くらいに
また目が覚めたんだけど、充電してたはずの
スマホが頭の横にあった。
どうやら2時に起きたときに何やらしてたらしい。
この時間にトイレに行くともう眠れないのが
いつもの定説。
起床は4時半。


昨日からネットワークが不安定でしてね。
接続したりしなかったり。
ときどきこういうことがあります。
ルータ再起動させたけど、特別効果なし。
それでも不安定というだけなので、
そのまま使ってみるしかないかなぁ。


午前中からどうもアタマが痛いのさ。
なのでお昼にバファリンを飲もうと、
日高屋に行ってタンメンを食べました。

そんで午後はほぼ座ってるだけになっちゃった。
何もすることがないってのは、逆に苦痛だね。
頭痛は治ったけど欠伸と放屁が止まらん。

んで夜になって飲みに行くぞーってことになり、
無理やり日高屋に連れていかれました。
昼にも行ったっちゅーんじゃー
せめて王将で許してくれとお願いしたけど、やだって。
1日3食も食えないって。
なんとかバジル餃子と炒飯食べてきた。


親父は今日も通院。
どうも入院してるときに肝臓の動脈に血栓
できたんだけども、それが入院中に消えたんだって。
そんなことってあるのー?
その経過ってことなんだけど、やっぱりないものはない。
半年後にCT撮影して、何もなければ終了ってことらしい。
んで半年後にやるCTの説明を今日やっても意味ないと
私は思うんだけどなー
覚えてないんじゃないのぉ?

ちなみに待ち時間3時間で診察5分だって。


なーんかずっと洗剤だかの匂いがする。
隣の人の匂いかなと思ってたんだけど、
もしかしたら自分のマスクの匂いじゃないだろうか?
今日から新しいマスクを使ってたので、
こいつが原因かもしれんな。
洗剤だから決して悪い匂いってわけじゃないけどさ。


まだ21時なんだけどさ、もう寝落ちしたぞ。
今日は疲れてるのかもしれんなぁ。
早めに寝てしまうのもアリか。
そして明日も早いんだよねぇ。
なのでそれが正解に思えてきたよ。
電妄は再放送だな、こりゃ。