生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日中には床に入ろう

0時に寝た。
2時にトイレに行った。
そのまま眠れたねぇ。
起床は6時。


深夜アニメが続々最終回を迎えています。
期末だからしょうがないんだけどさ。
こういうもので季節を感じ取るようになってはいかんよ。

来月から始まるものもあるんだが、
なにか琴線に触れるものがあまり多くなかった。


スーパー行ってきた。
ゼリー飲料を買おうと思ったんだが、
1階にも2階にもないのね。
だけどゼリー飲料くらいどこのスーパーでも
売ってるだろうと思うんだけどねぇ。
そしたらさ、定番のコーナーにありましたよ。
あたしゃ飲み物だからペットボトルのコーナー
探してたんだけど、そりゃ出てこないわ。
だからこのお店のゼリー飲料は冷えてない。
全部常温ですわ。


先週行けなかった墓参りに行ってきました。
都内なのですぐ行けるのは便利だよな。
朝はすんげー雨だったけど、昼は止んでたし。


今日も日高屋へ行ってきました。
今日はいつも注文しないものを頼んでみようと、
ラーメン+やきとり丼+餃子をチョイス。
ラーメンは私がちょっと頑張れば食材集められそうな
レベルのものでしたわ。
やきとり丼は頑張って60点くらいかな。

個人的には日高屋行くくらいなら
王将でいいかなぁと思うんだけど、
一緒に行く人が日高屋のファンなんだな。
いつもタンメンしか注文してないけども。
しかも酢をめちゃんこ入れた上に
胡椒をぶっかけて、ラー油までかけまわして
食べております。
それは旨そうには見えないんだけどなー


なずなルート終了。
他のルートに比べればそりゃ短いけど、
それでもボリュームはありました。
手抜きがねぇな、このゲーム。

次はみる。
担任の先生でチビで貧乳。
なーんかステロタイプに感じるようになりました。
私立アキハバラ学園が私は最初だったような気がします。


風呂上がりに草餅なんて食うもんじゃねぇな。


今日はコーヒー飲んでないんですが、
紅茶は飲んでるのであまり意味はないのかも?


帰宅して90分くらい寝たんですが、
そのためにちょっとサイクルがおかしいねぇ。
明日は早いんだけど、眠くはありません。