生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

腹を温かくして寝るべきだな

22時半くらいに寝たはず。
3時くらいに目が覚めたんだけど、
そのまま寝たら4時半のアラームだったわ。


必要があってコンビニに行ったんだが、
帰ってきて気が付いたことは、マスクしてないわ。
だけど誰からも何も言われなかったねぇ。
午前5時だったからかな?
店員としか会ってないし。
ちなみに午前5時はもう明るいよ。


今日は洗濯機が止まってました。
なんでだろう?
またボタン押したら動いたけどさー
壊れてるわけではないと思いたい。
修理も買いなおすのもコストがかかるのじゃ。


近所の病院の前を通りかかると、
正露丸のキッツい匂いがします。
前を歩いてるおっさんが大量服用したのかなとも
思ったんですが、違う日でも同じ匂いがするので
このパティーンじゃねぇ。
病院から独特の匂いがするってのは
そんなに珍しいことじゃないと思うけども、
正露丸ってことはないんじゃないかしら?
少ない可能性としては、病院じゃなくて
近隣の建物から匂いがするとか、
下水から匂いが漏れてるとかってことも
無理をすれば考えられます。

正直あまり近寄りたくはないなぁ。


親父によーく話を聞いてみると、
どうやら食欲がないのは朝だけなんだそうな。
昼も夜も食欲はあるんだと。
朝だけないんだって。

で、茗荷谷スギ薬局へ行ってきた。
さすがにドラッグストアだけあって、
ゼリー飲料やらエネルギーバーなんてのが
いっぱい売られてましたわ。
スーパーの比じゃないね。
なのでいくつかチョイスしておきました。
さらにボディソープが切れてたので補充。
アロエの香りでええやろ。
ここでも小袋に入ったラーメンを発見したが、
昨日のより単価的には安いなぁ。
味は知らんが、こういうのって似たり寄ったりでしょう。
昨日のスーパーは特売だったんだが・・・

ここまで来たので、太郎に課金。
1か月か2か月ぶりに食べた気がするよ。
まだお店はちゃんとやってました。
ときどき行かないと不安になる店でもある。


21時過ぎにどうも腹が痛い。
夜に抹茶アイスを食べたのがいけなかったか?
昨日排便した記憶がないので、2日分が一気に
出たことになりますなぁ。
トイレから2~30分は出られなかったぞ。
やっとこさ出てきて正露丸服用。
フラグ回収してしまいました。


A応Pって今日で解散なのかー
知らんかったわ。


明日は忘れずに資源ごみを出さないと。
先週忘れたのでビンやら缶が溜まってるの。
ペットボトルもそこそこあるんだよな。
これは先週ギリギリで捨てられたんだけどね。