生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

月初なので2つ更新

23時半くらいには寝ました。
3時に目が覚めて、また寝て起きたら6時だ。
スマホの画面はゲームになってた。
どうやら3時に起きて遊んでたらしい。


ポジパどうでしょうが終わりました。
4年間やってたみたいね。
実働は2年くらいなんだろうけど。
トンデモな内容だったけど面白かったねぇ。
こっから先はスポット的に何かやるのかも
しれませんけど、よくはわかりませんなぁ。


豊島区のHP確認したんだけど、
イベント関係は午後9時までってことに
なってるみたいですねぇ。
これが4月21日まで継続されるみたい。
袋小路で借りてるのは25日と29日なので、
いちおー外れてはいますね。

そして5月なんですが、23日と30日が当選してました。
5月は第五日曜日が存在するのよね。
それ以外に2日と5日も空いてるようです。
変更してまで開催するかどうか?
近隣でGWは1日が大田、3日が北、8日が蒲田だった
ハズなので、バッティングはない。
そもそも月4枠以上は確保できなかったような気がします。
そこいら辺はどうなんでしょうか?

全部気になったので、会場に行って支払いするついでに
いろいろ聞いてみました。

まず21時以降のお話だけど、東京都は4月21日を目途と
しているけども、豊島区は5月末まで使用不可。
よって4月分については返金するけども、
今日は印鑑持っていなかったので後日。
枠については月4つまでだけど、月の後半になったら
解除されるので、16日以降でもし空いてるのなら
確保してもいいよってことになりました。

とにかく今日の段階で分かったのは、
4月25日と29日は13時から21時までの開催。
5月は23日と30日で同じ時刻の開催となりました。

池袋まで出たので、久しぶりにサンシャインなど
ふらふらしていたら、丸亀製麺の前に行列発見。
今日は釜揚げが半額になる日か。
そんなに行列も長くはなかったので、試しに並んでみたら
10分も経たずに案内されましたよ。
野菜のかき揚げはちと冷めてましたなl。

そっから北池袋に出て、業務スーパーにも
顔を出してきました。
だしの素やら冷凍ハンバーグやら購入。
思ったより金額いってたなー
ここ連日カード払いが続いてましたが、
そろそろ支払いが怖いレベルになってんじゃねぇかと。

またビニール袋が破れるという事態も発生したけど、
被害はまだ軽微。
ちゃんと持って帰れたし。


花沙音ルート終了。
タイトル通りのエロゲシチュエーションが
ありまして、とても現実とは思えません。
ファンタジーだしな。
時間停止ボタンくらいファンタジーですわ。

次は恋。
生徒会長で部活の部長で先輩で幼馴染なのかな?
いろいろ盛ってるなぁ。


明日は燃えないゴミの日。
ここで何を出していいのかが非常に悩ましい。
動かないハードディスクがいっぱいあるんだけど、
こういうのって引き取ってくれるのかしら?
6台もあるんだよなー
SATAもあるけど、IDEもあるんだよね。
同じIDE接続のDVDドライブも要らないんだよなー
これも出してみたいんだが、どうだろう?
とりあえず出してから考えるか。
ついでに144bps接続のモデムも捨てよう。
さすがに使わないだろうから。
その兼ね合いでモジュラーケーブルも10本くらい
あるので、捨ててしまいましょう。
使えない自転車の空気入れってのもあるので、
これもいい機会か。


銀河帝国の興亡」が夏くらいに発売されるそうな。
再販ってことかね?
これはウォーゲームの範疇かなぁとは思うんだが、
まさかまた売り出されるとは。
購入したがる人は、ロートルだけではないかな?
私も過去に1回か2回やった記憶はありますが、
かなり時間かかったのは覚えています。
あと運ゲーなところはあるねぇ。


佐原の動画があったので視聴。
千葉県で営業してた頃は、担当地域だったので
何度も行きましたよ。
だけど全然違っちゃってましたわ。
駅前に伊能忠敬の像なんてなかったし。
契約取れなかったお店がそのままだったのは
未だに覚えてるもんだねェ。


電妄視聴。
あのシーンは”パンツあやとり”と言うのか。
言われてみればそうだな。
何にでも名前があれば共有できるよね。
だからこそ名前ってのは大切だし、
ネーミングセンスってのは常に問われます。