生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ポンコツな人になってます

寝たのは22時半。
3時に目が覚めてトイレに行くと
だいたい眠れなくなるね。
それでも何とか寝たようで、
起床は4時半だったか。


たらこのパスタを作って食べたなんだが、
これがびっくりするほど不味いのね。
たらこソースってのを買ってきたんだけど、
こいつが最悪。
甘いんだよね。
不味くて腹が立つレベルってすげぇよな。
その代わり、麺は美味かったなぁ。
今回から換えてみたんだけど、これは正解だったわ。
しかしパスタの味の根幹はソースだろー
ここのところ美味いのに当たってませんわ。


恋愛×ロワイアルってのは、主人公はとにかく
モテる設定みたいね。
んで、それを奪い合うって内容と思われ。

ヒロインはたぶん4人で、サブヒロインもいる。
エッチなシーンがないキャラもいますな。
なので出演してる声優さん多め。
だからぜーたくな感じはするなぁ。

メインヒロインを全員でピンクとしか呼ばないが、
バカ力の笑点ネタでピンクに厳しいってのあったなぁ。


橋本八段の引退には驚いたけど、
その理由とされるものが本人のyoutubeチャンネルで
公開されていましたねぇ。
休場は去年の10月からだったっけ。
そういう理由だったのかー
それは外野ではどうしょうもない問題だよなぁ。
何があったのかは当事者じゃないとわからないし。

そういえば女性の棋士が誕生するかと
言われていましたが、辞めちゃいましたねぇ。
三段リーグで14勝した人はみんな棋士
なってるんですけども、例外ができてしまいましたねぇ。
次点は1つ持ってたはずなので、3位以上で
昇段できたんですけどねぇ。


池袋に呼び出されました。
希望のなんちゃらで酒飲んでました。
ビールスタートでホッピー
ホッピーはshowa以来じゃないかな?

袋小路君は4月末と5月末に予定してるけど、
もしかしたらきんきゅーじたいせんげんが
また発令されるかもしれませぬ。
そしたらあぼーん
その可能性がないではないのじゃ。

漫画は長いこと連載してると
作画が変わってしまうって話をしたり、
どうでしょうの話になったり。
そういえばクラシックは全部DVDで持ってるわ。
ってな話をするといろいろ沸くんだけど、
最近は閲覧者も少ないのでいいのじゃ。

そんなこんなはあったんだけど、
最近は酔っぱらうと下痢するようになっちゃって、
現地でもトイレの神様でしたわ。
帰宅してPCの前で意識を失い、
そっから復活してまた下痢。
身体にとってアルコールってのは毒なので、
そいつを排出しようとしてる身体の機能には
賛辞を送らないといかんねぇ。


明日も4時半起床なので、
スマホのアラームをセットしました。
たぶん起きられるとは思うが、
あまり自信はない。
ミラグレーン錠は服用してます。
こいつ飲んでおくと明日の朝が楽なのよ。