生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は早起きする日

23時20分くらいに寝たなぁ。
3時にトイレに行くのもいつものこと。
だけどその後ちゃんと眠れたなぁ。
5時くらいに目が覚めたわ。
今日の起床は6時でいいので、寝床でいろいろ
やってたような気がしますよ。

そして昼寝をちょっとした。
そのためか22時でも眠くはないね。


親父が3食食べることに拘っているのは、
もしかしたら薬のためなんじゃねーか?
食後に飲まなきゃいけないって制約。
すんげーしょっぺー話ですが、
それが生きるためと言われてしまえば、
誰も笑うことはできませぬ。
私も以前は薬とお友達でしたからねぇ。

そういえば20袋入りで400円くらいの
小袋ラーメンを購入したんですが、
親父が食べて『旨くはないが、飽きない』といって
毎日食べるようになりました。
チキン味というのもそういうことなのかもしれません。
身体にいいかどうかは別にして、
固形物を食べてるってのはいいと思うんだ。

チキンラーメンに同じような思いを抱く人も
いるんじゃないかなぁ?
もっと美味いラーメンはいくらでもあるが、
週1くらいなら食べてもいいんじゃないか、くらいに
愛してる人たちは少なくないような気がするよ。

ちなみに別のメーカーから出てる小袋入りの
ラーメンを買ってきて食べ比べをしたんだが、
味は基本的に変わらんな。
そのまま食べてみても同じだ。


ひげを剃る視聴。
不思議なアニメだなぁ。
タイトルも不思議だ。
妙という言い方をしてもいいかもしれない。
このペースで進んでいくと、
モラトリアムなアニメになるのかな?


サム・ダーノルドはCARにトレードですか。
NYJはおそらくドラフトでQBを獲得するつもりかと。
3年使ってみてダメってことですか。
OLがそこまで強くないし、レシーバーにも
目立った人材がいません。
その段階であっさり切っちゃうのもどうなのかねぇ?
ただNYってのはメディアもうるさい土地柄だからなぁ。

で、CARにはブリッジウォーターがまだいるはず。
どっちを使うんでしょう?
去年のブリッジウォーターはマカフリーが
あんな状態ってのを加味しても、可も不可もなくって
感じに思えるんだけどさ。
レシーバーも揃ってはいないけども。


まりルートは主人公のトラウマを解消するために
存在してるんじゃないかなぁと。
主人公は性欲の対象としてみてる感じもしないし。
エッチシーンで萎れるってのもなかなかない展開だ。
東鳩のあかりルート以来じゃないかな?
アオナツラインにもいたっけ?
しかも他のキャラもこの事実を知ってるってすげーな。

で、この解決策が斬新。
まさか顔を隠すとは。
いいのかなーそれで。


19時過ぎに腹痛を覚えまして、
排便してきました。
いつもは午前中にしか出ないんだけどな。
酔っぱらった時は例外だけどね。


今日は確実に寒いですねぇ。
部屋にいてもブルっとくるレベルで寒い。
外出するときにコートはどうだろうと思ったけど、
それでちょうどいいんだよね。
特にこのPCがある部屋には冷暖房がありませんし、
通気口もあるので外気は感じますよ。
暑くてどうしょうもなくなったら、
クーラーのある部屋に移動しようとは考えてますが。