生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は何時に眠れるかな?

電妄視聴中に寝ちゃってましたが、
途中で起きたのでそのままラストまで。
寝たのは0時半。
3時49分に起きてトイレに行き、
そっからは本読んだりスマホ弄ったり。
6時に起きたけど、それまで寝てるのか起きてるのか
よーわからん状態でした。

みんなそうかもしれませんが、今日も夕方くらいから
眠気がやってきまして。
18時くらいから横になってましたが、気づけば22時だわ。


最近思うこと。
複数のタスクを同時進行できるようになりました。
エロゲやりながら+αが多いような感じ。
集中できてないのかねぇ?
シナリオに特化したものならそこまででも
ないんだろうけども、今やってるのはギャグだし、
エロ特化なゲームなんかはどうしても片手間になりやすい。
最後の砦はアニメかもしれないねぇ。
こいつは他のことをしながらは視聴してない。
日記書きながらとかはあるけども、その程度。
だから決して集中力がないわけじゃない。
それでも一時期に比べたらかなり軽減したが。


ゆるキャン△2のドラマは視聴してます。
アニメが面白かったのもあるんだけど、
ドラマは余計なことをしていないので、
そのまま楽しむことができますね。
こういう原作ありきでアニメまで先行でやってると、
いろいろ弄られちゃってるケースは多いのよ。
それがされてないってのは本当にいいね。
これが映画だったらたぶんいろいろ改変されてたのかなと。


みんなでまん防なんて言うけども、
MANBOO!しか思いつかない私。
漫画喫茶のことね。
調べてみたら、池袋の北口にはまだあるらしい。
なんかもっとたくさんあったようなイメージあるけども。
実は近所にいつもMANBOO!のバンが停まってる建物があり、
そこが工場なのか何なのかはわからんけども、
おそらく何か関連はあるんでしょうなぁ。
その関係で利用はしてなくても印象にはあるんですわ。

一時期池袋の東口にある漫画喫茶はよく利用してて、
会員証も持ってて無料で利用できるところまで
ポイント貯めたんだけど、潰れちゃったからなぁ。
もう店名も忘れたわ。

逆に覚えてるのは、高田馬場にあった漫画喫茶。
確か747って名前だったかな?
カラオケ屋みたいな名前だったけど、系列なのかしら?
時間無制限フリードリンクで747円でしたわ。
だからいつも混んでてねェ。
だけど好きなだけ漫画は読めるし新刊もあるので、
ときどき行ってましたよ。
たぶん2年とか3年で潰れたんじゃないかな?

ちなみに5月2週目くらいまで適応ってことになると、
4月も袋小路はお休みになるかもしれません。
2月からお休みが続いている現状なんですがね。
どうもタイミングが悪いのかなぁ?


包丁使っていて、自分の爪も切った模様。
結構やらかしたなぁ。
全然気がついてなかったわ。
後になって爪が欠けてたのでわかったくらい。

そういえば前にもこんなことしたなぁ。
おそらく何か切ってて一緒に切ったというより、
包丁に丸い穴が空いてるタイプなので、
そこにひっかけてるんじゃないかなぁと予想。


汐音ルート終了。
ラストはメイドの蒼との関係も絡んできました。
しかし察してちゃんは面倒だねぇ。

次は妹ルートかな?
ファッションメンヘラなどと呼ばれています。
ピンクとどっちがマシかなぁ?

失恋したのでこれ以上恋愛する気がなくなったので、
妹とつきあうってどうなってんだぁ?

もしかしてなんだけど、こっから先はみんな
ルートとしては短いんじゃないだろうか?
いちおーメインヒロインの1人とはカウントされてるけど、
アフターストーリーでルートが対かされてることを
考えると、そういう扱いなのかなーとも考えられます。


22時半くらいになりましたが、全然眠くありませぬ。
当たり前なんだけどね。
とにかく今週はおかしかったなぁ。
まだ終わったわけじゃないけど。