生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は何時に寝ましょうかね?

22時半に寝まして、2時49分にトイレに行った。
また寝て起床は4時半。


今日はゲームマーケットの日だけど、
オオバコも大田も開催してるのね。
ここらにいる人にとってゲームマーケットってのは
どうでもいいのかな?
掛け持ちしてる人もいるのかもしれんけど、
なんかレアっぽいよなぁ。


恋愛×ロワイアルをすげー勢いで攻略してるので、
次にどのゲームをやろうか厳選してまして、
ポンコツアクマのパッチを充てたりしてました。
箱庭ロジックのパッチはなぜか対応しない。
どうしてだろうか?
再インストールしたらちゃんと反応してくれそうだが。
魔女こいにっきもダメだった。
花の野に咲くうたかたのはパッチ充てられた。

だけどさ、別にパッチが適用されなくても
ゲームはできるんだよな。
花の野はパッチ充てても誤字だらけという噂だし。

ついでにユキイロサインとシス△キャンを
入手してインストールしてみた。
ユキイロサインってアオナツラインの続編みたいな
イメージなのかな?
あれはいい作品だったけども、その冬バージョンって
ことみたい。
シス△キャンはMOCAさんとこなんで、
まーだいたいわかりますわ。


昼間ずっと鋸で何かを切る音が聞こえてたんだが、
近所の家でDIYでもやってたのかしら?
今日は晴れてたし、温かかったのでそういうのにも
向いた日ではあったねぇ。
なんかすげー健全。


中央線の駅を紹介する動画に日野春
出てきてましたねぇ。
アニメになったスーパーカブの舞台がここ。
なんか高校生の利用が多い駅みたい。
1話のアタマにもちょっと出てましたが。


蓮菜ルートは由奈との絡みでできてるねぇ。
グロリアスノウってグループは他にもメンバーが
いるらしいってことがやっとわかりました。
てっきり2人のグループなのかと。

ってなことでルートも終わり。
次は由奈かな?
おそらくこっからがサブヒロインの扱いなので、
テキスト量はそんなに多くないのかなと。
それといいんちょルートってのもあるらしい。
本当に友達みたいな枠なんだけどな。

で、次のゲームは日記のどっかに書いてある
ものにするのか、全く別になるのかは未定。
なんか決めかねています。
昔のいい作品をそのまま寝かせてるのもあるし。