生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あまり眠くはないが、そのうち電池切れになるのかなぁ

22時半に就寝。
3時50分くらいに目が覚めて、
もう眠れないんだなぁと思いました。
起床は4時半。


エデルマン引退だって。
NEに7巡指名されて12年。
チーム変更なし。
1つのチームでキャリアを終えられる選手が
本当に少ない昨今、これは珍しいことなのよね。
しかも7巡指名で活躍する選手なんてほとんどいません。
体格に恵まれているわけでもない選手ですが、
スロットレシーバーとして優秀でしたねぇ。
スロットレシーバーの考え方は、ウェス・ウェルカーの
成功が大きかったと思うんですが、ちょうどその後継って
感じが私にはしております。


楽天カードからアカウントを制限するって
メールが来たんだけど、まず楽天カードを持ってないぞ。
作った記憶もないし。
まず、相手のメールアドレスのドメインもrakutenじゃない。
それにログイン履歴ってのが送られてきたんだけど、

*********************************

ログイン日時:2021/4/13 5:11:25

IPアドレス:221.235.638.761

バイスipad Air

場所:とうきょう

*********************************

ログイン日時はまぁいいや。
バイスもそうだ。
場所:とうきょうってなに?
どうしてひらがななのかな~?
さらにIPアドレスってのはいつからこんなに
大きな数字が使えるようになったんだぁ?
IPv6ってのは確かアルファベットだったはずだし。

あまりにお粗末。
こんなんにひっかかる奴もいるのかもしれんけどね。
検索してみたら、騙られてる例がいくつかあったけども、
それと比べてもお粗末。


箱庭ロジックの箱庭ってのは、箱庭療法のことらしい。
自閉症なんかの対策にはなるらしいんだけどさ。
そして舞台になってる街も、モデル都市みたいな扱いなので
大きな意味では箱庭と呼べるよね。
結構深いタイトルなんだなぁ。


明日は病院に行きます。
親父の付き添いですがね。
泌尿器科の2回目。
全快から2週間経ちまして、薬は飲んでたようで
多少は効果があったのかもしれませんが、
土曜日から元に戻ってしまったようです。
なので原因は他にあるのか、複合的なもので
あるって可能性もまだあるんだけどさ。

そんなわけで原因究明をしなきゃならんと
思うので、そこそこ時間かかるんじゃないだろうか?