生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

最後まで視聴できるかはわからぬ

22時に電池が切れまして。
3時49分にトイレに行きまして。
起床は6時だけども、そっから少しは
寝たのかな?
あまり自信はありませぬ。

昼間にちょいと眠れました。


昨日病院に行って感じたことなんだが、
看護師の能力の1つに、声が大きいとか通るってのは
必要なんじゃないかと思いました。

親父は帰宅後、食事も入浴もせずに
寝てばかりいたそうです。
過去最高に疲れたんだってさ。
あたしゃすげー楽だったんだけどなー
待ち時間も少なかったし。

今朝見てたんだが、朝食だけでトレイに3回も
行ってたら、そりゃ~疲れてもしゃ~ないか。


転スラ日記視聴。
転スラ+日常ってことなのかね。
こういうのもいいねぇ。
4コマ漫画なのかな、これは。

スーパーカブは2話目以降も
視聴できますねぇ。
マグカップも大丈夫かなって。


バス旅の陣取りも視聴。
1ポイント差でしたねぇ。
今回は茨城県が舞台だけども、
県北はやっぱりアクセス悪いので、
ボーナスが設定されてましたねぇ。

お互いに残念な移動が結構ありましたが、
ポイント設定ってのがすごく絡んできますねぇ。

正解は昨日の今日なのでまだ公開されていません。
そのうちでしょうかね。


今度はエムアイカードなるところから
怪しげなメールが届きました。
そんなの登録した記憶もなければ、
聞いたこともありません。
そもそもエムアイカードって何だろうと
検索してみたら、三越伊勢丹グループのカードらしい。
デパートって年単位で行ってないからなぁ。

私のところにこういう怪しげなメールが
やたらやってくるのは、メールアドレスを
20年以上使い続けているからじゃないかな?
しかもフリーのメアドね。
そんなのを長期間使ってるのもどうかと
思われるかもしれないけど、プロバイタの
メールアドレスより便利なんだわ。


明日は月に2回の燃えないゴミの日なので、
家の中の不要物を捨てます。
今回はDVD-Rの空き箱。
50枚入りで購入するんだけど、外側要らんのよ。
あとは使用済みの乾電池とか、壊れた懐中電灯。
親父が昔使ってたラジカセ。
これは大きなものだと粗大ごみなんだが、
小さいものなら回収してくれるんだってさ。
私のも使ってないから捨てたいんだが、
でかいから粗大ごみ扱いだろうなぁ。
ポットも1つ邪魔なんだけど、こっちも有料のはず。
処理すればいいんだろうけど、結構するしなー


今日はお金振り込んで入金もして、
スーパー2軒通って自分の買い物はしないという。
そんなんに慣れてしまいましたよ。


電妄視聴。
昼寝もしたから最後まで視聴できるかな?
無理するつもりはないけど。

確かに葵時緒さんは黒パケ多かった印象ですが、
ピンクな方でも出演していくようになると、
本当に何でも出てるって感じになりますねぇ。