生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

暑いけど眠気はあるね

23時40分くらいに寝た。
3時に起こされたが、4時には寝た。
起床は4時半。


東京では緊急事態宣言とやらがまた出るとか。
木曜とか金曜って話らしいですねぇ。
これはGWを何とかしようってことなんじゃないかなと。

袋小路では25、29、5で定例会を予定していますが、
どうも開催は怪しそうですなぁ。
25は何とかできたとしても、29と5は難しそうね。
25だってダメと言われればそれまでだし。
そうなると来月の23と30まで延期になります。
それだってできると確定したわけじゃないし。

タイミングは悪いですねぇ。
だけど諦めることに慣れてしまいましたので、
特別な想いはありませんなぁ。


アレックス・スミス引退だそうです。
とんでもない怪我から去年復活して、
チームをプレイオフまで導きました。
流石ドラ1は違うなぁと思ったものですが。

放出は既定路線だったけど、探せば契約したい
チームは見つかると思うんだけどね。


auPayのアカウント一時停止というメールが来ましたが、
そんなアカウント作った記憶もないんだよなぁ。


マックがミルキーとコラボするらしい。
そのシェイクは気になるなぁ。
明日からみたいだよ。
ワッフルコーンもあるみたいだ。


昨日購入した靴下は、くるぶしが隠れるくらいの
長さなんだけども、この長さのは初めてでした。
くるぶしが出るものは過去にも着用したことありますが、
隠れるほうがいいかな?
ここら辺は好みの問題だと思うけど。


箱庭ロジックは雫ルートと出てくるんだが、
雫ってのは生徒会長だよねぇ。
ほとんど本筋には絡んでこないんだけども??
霧架とは友達ってことになってるけど、
ココのルートで関りがあるとは思えないんだけどもー

そして少女が6人行方不明になってるけど、
これは個別の事件という可能性についても
推理がされていましたが、模倣はあると思うなぁ。
これだけの期間で連続的に発生すれば。


ファンタのヨーグルラッシュってのを
飲んでみたんですが、炭酸とヨーグルトの融合だねぇ。
白ブドウはそんなに強くないかも?


明日も親父の通院の付き添いです。
今度は検査もあるらしいので、
前回ほど短時間というわけにはいかんでしょう。


遂に室内が暑く感じるようになりました。
だからといって扇風機やらエアコンには早いでしょう。
なので服を脱いだり着たりで対応しようかと。
もうこんな季節になったのかー