生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は比較的遅い時間

22時20分くらいに就寝。
2時に起きて3時過ぎに起きて4時にトイレに行った。
そっからは寝たのか寝てないのがよくわからない
夢現のような状態になりましたが、
6時には起床。


親父がカテーテルが痛いと言い出しましたが、
痛み止めを飲んで様子見ることになりました。
この土日でどうかだよねぇ。
昨夜は眠れたそうなので、一昨日ほど痛いわけでは
ないと思うんですけどねぇ。

正直私が行く価値はあまりないんですが
本人がとても不安になってるようなので、
そういう精神的な部分だけなんでしょう。
あとはストレスだろうねぇ。
そんな管が入ってたら、そりゃストレスでしょうよ。

場合によっては月曜日に行かなきゃいけないかも?


昨日は電妄の調子が悪かったので
そのまま寝たんだけど、ちゃんと再放送は
アップされてたので視聴。
とは言え、やっぱりいつもとは違いますなぁ。
機材のトラブルらしいんだけどね。


NFLのナンバー使用制限が緩和されたみたい。
RB、WR、TEが1~49を使えるようになるみたい。
LBは1~59と90番台。
OLは50~79と90番台。

大学ではスキルポジションの選手が
小さいナンバーを使うケースがあるので、
それを踏襲したい選手もいるんじゃないかな?


床屋行ってきた。
ばっさり切ってきました。
これから暑くなるだろうし、
緊急事態宣言が出るとこういうところにも
行きづらくなるのかなーと思ってね。

ミルキーシェイクというのも飲んでみた。
すんげー甘いね。
ミルキーそのものが久しぶりだったので、
身体がびっくりしたというのもあるかもしれないが。
なーんかミルキーシェイクというより、
千歳飴溶かしたようなシェイクでしたわ。
甘さは正義だと思う方にはいいんじゃないかな?

図書館にも行ってきた。
てっきり3週間借りられるのかと思ったら、
5月7日返却だってさ。
借りたのは将棋語辞典と職業女流棋士
両方とも香川愛生関連。


雫ルートだけど、行方不明になっていた6人のうち
3人は雫が匿っていたのかな?
そんで注射痕だけど、売血だと思わなかったよ。
戦後かな?

そんでもってルート終了。
あとはメインの2人になるのか、
まだフローチャート的には枝葉もあるのよね。
確実に後半には入ってるとは思うんだけども、
確証はまだありませぬ。

そしたら萌美ってのが出てきたんですが、
ここにきて新キャラですかね?
この人もルートありそう。


不安になって会場に電話してみたんだけどさ、
4月25日、29日、5月5日と全て使用禁止となりました。
こっちから電話しないとわからないというのも
どうかと思うんだけど、現地に行って使えないというよりは
マシなのでこういう処置をしております。

返金対応については、おそらく6月分も予約を
入れると思うので、その処理の時に一括して
貰うことになりました。

いやー、こうなるかと思って
何も荷造り等はしてなかったんだけど、
それで正解でしたねぇ。
デジカメの充電すらしてませんよ。

袋小路の中止は私にとって残念だけど、
もしかしたら参加者にとってはもっと残念なのかも
しれないなぁと考えております。
別にゲーム会なんていくらでもあるけど、
ここじゃないとダメ、という人もいるかもしれんし。
正直なところ、袋小路は駆け込み寺っぽい要素も
なくはないんだよね。
ここら辺は上手く説明はできないんだけど、
肌で感じてもらうしかないんだが。
そういう人には打撃なんじゃないのかなぁと。


やっぱり広島にはテレビ局が少ないみたい。
いろんなテレビ番組を視聴したければ、
ケーブルテレビなりに課金が必要なんだと。


エロに工数を割くには、気力体力の充実が
必要なんだと思います。
元気じゃないとそっちにパラメータ振れないし。

そんで石原希望もyoutubeチャンネル持ってたんだねぇ。
フォローしてみるのもアリか。