生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠気の限界が来ましたので

22時半に寝まして。
0時に起きて2時に起きて3時40分くらいに起きて、
4時15分くらいに起床。


萌美ルートやってたら、
残った3人を殺害した犯人が自供してました。
なんか急展開だなぁ。
これで行方不明になってた6人の決着はつきました。
が、お話は今後どうなるんだぁ?
萌美を誘拐しようとしたのは2人らしいんだけど、
その片方ってのは捕まってるのかねぇ?
そこら辺がまだ不明だけどさ。

で、萌美の正体ってのが明かされてルート終了。
こういうパターンは想像してなかったな。
好かれる研究をしようとするのは、
幼少期に何かあった人なんだと思います。
ふつーの人はそんなこと考えませんので。
このルートでもそこらへんは語られてました。

そういえばこのルートでは、犯人は出てきたけど
死体が見つかってないんだよな。
それは謎として残っていますね。

次はまた本線に戻るのかな?
どうやらココのルートらしいんだけど、
まだ確定ではないね。


今日はネットアクワイアをしてみませう。
1戦目は3番手。
田舎ルクソールの2着と他人のインぺ近くに
タワーの筆頭。
しかしタワーは端を這うようにでかくなる。
ルクソールそばのアメリカ2着。
さらにアメリカの隣にフェスを建てて筆頭。
これが7軒目ですわ。
そっからこのゲームは洗面器。
タワー、コンチ、アメリカがセーフティ。
2軒のルクソールアメリカに倒れて、
私はアメリカの2着が確定。
その間にインぺもセーフティ。
こいつは3人で持ち合ってますが、私は絡んでない。
ワールドはコンチに突っ込んでトップ争い。
勝負どころでフェスが潰せずに負け。
これが終了フラグだったんだがなぁ。
こいつをコンチにぶつければ勝ちだったんだけど。

2回戦。
1番手だけど最初からは設立しないや。
田舎タワーの向かいにコンチを建ててやりました。
だけどこいつが3人で持ち合いになったために
辛い展開になりましたよー
田舎にインぺを建て捨てたら誰も買わない。
アメリカの筆頭タイとフェスの筆頭タイを
いただいておきましたが。
こっからまた洗面器でさー
コンチを大きくされてルクソール
ぶつけられると、どうしていいのかわかりませぬ。
さらにこのルクソールがコンチにぶつかって、
8枚持ってたコンチが2着タイになるんだもんなぁ。
お金が全く入ってこないので負け。

3回目。
4番手でルクソールの傍ではあるが、
とりあえずタワーは建てた。
インぺを田舎に建て捨てると、
やっぱり誰も買わないで大きくなるね。
ワールドの隣にアメリカを建てて筆頭。
フェスが伸びてきたので、こいつをさらに伸ばして
インぺを2枚にしてみたところで潰せましたよ。
7千ドル先制しました。
他人のコンチに攻めかかってみたんだが、
金作られて防衛されました。
さらにアメリカセーフティになったと思ったら
勘違いですぐに潰されましたよ。
田舎に再興したけどさ。
最後はギリギリでタワー潰してフェスを
41軒にしつつ、インぺの筆頭をいただいて
やっと勝ち。
落ちてたフェス7枚をタワー14枚でいただけたのも
実は大きかったのでは?

4戦目。
1番手で田舎タワーでスタート。
しかし田舎コンチがでっかくなって、
ワールドがその横にできまして。
私が建て捨てたインぺがワールドの横になってました。
タワーの横にアメリカができたので2着は主張。
こっからワールドが潰れて、インぺを3着に
落とされてしまいました。
それでも5軒で潰してもらって3000のお金が
帰ってきたので、立ち回ることはできます。
それでも2着ボーナスすら貰えないケースが
多々発生しましたが。
何とかタワーの筆頭を取り返すことには
成功したけども、それで足りるわけじゃないのよね。

5回目。
1番手でルクソールを建てる。
しかしここは田舎だったわ。
7軒目にタワーの隣にアメリカ設立。
これで生きていくしかねぇ。
田舎に建て捨てたワールドまで踏まれてるし。
なのでさらに田舎のコンチで筆頭になってみたら、
ここでタイルが詰みまして。
そして洗面器ですよ。
全員で相手のホテルを大きくしていきます。
それで潰れるのが6軒のワールドが最初なんだよなー
わかんねーよ。
勝負権はあったし、手札は設立タイルだらけだけど
その前に終わってしまった。

6回目は2番手。
田舎にタワーを建てて、インぺの隣に
ワールドができたので2着に潜り込んだら、
すぐにインぺが潰れたぞ。
こちらもタワーの隣にフェス建てて即潰し。
お金がなくなったところでコンチを筆頭で潰して
お金が回りました。
セーフティになったタワーは7枚で2着。
寝てるワールドを金でひっぱたこうとしたら、
2人がかりで3着に落とされましたよ。
こんなこともあるのかー
しかしホールドしておいて
再興しないと思っていたフェスができました。
これでいい気になっていたんだが、
両方競られて守れません。
なのでまとめてインぺにぶつけたんだが、
インぺが10枚同士の筆頭タイだったんだね。
それを完全にうっかりしてました。
しかも潰しもLからで自分で5枚取るのなら
何も事件は起きなかったんだ。
自分のミスで負け。

7回目は1番手。
設立タイルが3つもあるぞぉ。
びっくりしたわ。
ルクソールから設立。
2手目に田舎コンチ。
そしてルクソールがでかくなってたわ。
コンチの傍にできたワールドの2着にも入った。
さらにフェスの2着も貰ってみたんだけど、
これはやりすぎなのかなぁ?
タワーとルクソールが4軒で並んだところで、
やっと潰せるわと思ったら手番の前でタワーが消えました。
再興したタワーがすぐワールドに突っ込み、
どうしょうもなくなりました。
30軒オーバーになったルクソールを何とか
筆頭になりはしたけど、そんなんじゃ足りないくらい
差ができてるんだよねぇ。

ってな訳で1回勝っただけ。
勝てないよりいいか。
というか、定例会が飛んだのでこうなったというのが
真実なんじゃないだろうか。


親父が昼過ぎからまた痛いと言い出しまして。
昨日遊んでた人のセリフですよこれが。
おしっこが出ないし出そうとすると痛いんだって。
カテーテルってのはそういうの無視して
排出するものだと思うんだが、違うのかねぇ?

しゃーないので明日も朝から病院行ってきますよ。
私も現状がよくわからなくなってきましたわ。
ちなみに明後日は退院後の定期健診だってさ。


まだ21時なんだけど、思いっきり強い眠気が来ました。
アクワイアで頭を使ったからかもしれません。
なので早いんですがもう寝ようかなと。