生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

つらつらとたらたらと

21時に寝た。
0時にトイレに行って、3時に起きて4時に起きた。
起床は4時半。


正直な話、今夜快適に過ごせたのであれば
様子見でもいいかなぁと思ってたのよ。
どーせ明日行くんだし、そこで診察して貰えば
二度手間にならんでしょと思うのよ。
だけどちんこから膿が出たんだったら話は別。

そんな訳で病院行きましたよ。
「膿が出ます」→「そういうこともあります」
「痛いんです」→「慣れてください」
だってさ。
問診している中で、夜中は大きなバックを使っていて
痛みもなく眠れていることがわかったので、
おそらく膀胱が圧迫されているのが痛みの原因では
ないかってことになりまして、じゃあ圧迫されないように
すればいいだろうってことになりました。
なので日中は小型のバックを装着することで解決。
痛みについては念のため痛み止めが処方されました。
バック等々は購入しなきゃならなくて2500円くらい
かかりましたが、今日の病院代は薬も含めて250円だって。
本人はそれで痛みが消えたようで喜んでました。
なんやかやで午前中で終わったのは行幸だお。

そういえば退院後ずっと食欲がないといってたのが、
ここ3日くらいで食欲が戻ってきたようですね。
こういうのって少しずつ回復するのかなと思ったけど、
一気にどんって感じなんだわ。
こういうのは個人差もあるのかもしれないけどさー


洗濯用洗剤やら冷蔵庫の消臭剤が切れそうなので、
ドラッグストアに行ってみた。
茗荷谷にもあるんだけど、今日は大塚まで出てみました。
天気も良かったしね。

なんかおかしいなーと思ってたんだけど、
大塚駅ってくすりの福太郎2軒あるのか。
駅の北と南に分かれてはいるけども、
同じ駅にドラッグストアが2軒あるとは
あんまり思わないじゃん。

北口の方が近いのでこっちに顔出しましたが、
2階もあるのは初めて知りました。
売り場も広いねぇ。

帰宅してあまりの眠気に倒れまして、
気がついたら22時さー
自分でびっくりしたよ。


ココルートには宝くじ当選ルートがありました。
なんじゃそりゃ。

そんでりるを説得するお話に移動します。
いろいろ跳ぶけど、2人のヒロインがいて
お話が少しずつ解かっていくんだから、
こういう手法はしかたがないね。
こっちは霧架のルートだね。

枝葉がだいたい埋まってきたので、
お話も真相に近づいてますし、
2人のヒロインにも迫ってるんじゃねーかなと
感じております。

そろそろ次のゲームのことを考えないと
いけないわけですが、どうしますかねぇ?
「我が姫君に栄冠を」「リアエロ2」「SugarStyle」
あたりから選ぼうかなと。
我が姫君に栄冠をってのは、先日パッチを充てました。
出てるって聞いたのでね。
Sugarstyleはアフターストーリー込みで積んでるので、
そろそろ崩したいなぁとは思ってるんだが。


職業・女流棋士を読み始めました。
病院にいても暇やねん。
なんだか文章が丁寧だねぇ。
しっかり推敲した様子がうかがえます。


明日も起床は4時半なんですが、
ちゃんと眠れるかが心配だったりしてます。
眠気がやってくるまでは起きてますかねぇ。
遅くとも0時とか1時には床入りするつもりですが。