生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は心に余裕がある

1時前には布団に入ったんだけど、
寝たのは2時くらいなんじゃないかなぁ?
4時くらいに目が覚めたので起床。
ずっと眠いんだか眠ってるんだかわからないような
状態の夜でしたよ。


アメリカン・エキスプレスからもメールって
来るんだねぇ。
もちろん以下略。


霧架ルートには捜査をやめるって選択肢も
あるんだねぇ。
りるが発見されて、これ以上事件が起こらないって
条件が整ったのであれば、そういう未来図が
あってのいいのかなーとは思います。

そんでこの先にエンディングかと思ったら、
鍵がかかってて先に進めません。
なのでココルートの宝くじを買わないって話の先を
進めてみることにしました。
あっち行ったりこっち行ったりになりますが、
別にお話がクロスオーバーしてるわけではないのよね。

そいからこのゲーム、他のアプリケーションを開くと
フリーズするみたい。
いつもじゃないかもしれないけど。


親父は今日も病院です。
手術した経過観察なんだけどさ。
水分摂取しすぎだって。
だって泌尿器科が摂取しろってゆーんだよ。
それ守ってて怒られたそうな。
なので水分を減らせと。
あちらを立てればこちらが立たないそうです。

そんで9時からのところを7時半に行ってみたら、
すんげー行列なんだってさ。
みんな早く済ませて早く帰りたいんだろうねぇ。

懸念だった保険料の請求もしようと
病院に一筆貰おうとしたんだが、
1万円くらい請求されたとのこと。
帰ってくるお金がどのくらいか知らないけど、
もっと高いんですよね、ね。


今日は左の胸が痛かったなぁ。
脇息の高さが合わないんだろうけど、
これを合わせる方法がないのよね。
だから使わないようにするとか外すとかしか
対策がないんだけどね。
外すのも面倒なので極力使わないようにしましょう。


王将の天津炒飯というものを初体験しましたが、
あんかけがすんげー多い炒飯だね。
裏メニューから表になったものらしいけど、
こういうのが好きな人もいるんじゃないかねぇ?

そして王将は種類の販売をしていませんでした。
この時期だからなんでしょうなぁ。


秘密の質問かるたはずるいな。
一気にゴールするのはこういうかるただろう。
ぶっ壊れちゃってるからねぇ。

かるたでいうと、徹子の部屋とか
偽クリペプ曲紹介とかがそういうの。
QQQのQも1回目からかっ飛ばしてたね。


ユーチューバーが動画の最後に
「チャンネル登録、高評価お願いします」
なんていうけどさ、あれって効果あんのかねぇ?
いい動画だと思えば高評価するだろうし、
面白い動画が並んでるなーと思えば登録すると思うんだ。
こういう押し出しが逆効果になることもあるんじゃないかと。
動画作ってる方としては、言いたくなる気持ちは
すんごくわかるけどもさ。


今日のテーマは、変な時間に寝ないことでした。
昨日の夜眠れていないんだから、
きっと変な時間に眠くなると思ったの。
だから気合い入れて起きてたわけさ。
だけどこのくらいの時間に寝るのはOKだろ。