生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これからGWに入りますが

22時に就寝。
0時に目が覚めて、1時20分、2時40分と目が覚めた。
4時にトイレに行って、これで起床。
私の睡眠周期は80分なのかな?

ふと思ったんだけど、最近二度寝というものを
していない気がしています。
土日はよくしていたような気がするんだが。
それが昼とか午後になって、夜眠れなかったりに
なってるのかなぁと想像したり。

ちなみに15分くらい昼寝したんだが、
まさか夢まで見たよ。


スカイベリーっての食べた。
とにかくいい形してましたわ。
味は酸味が強かったねぇ。
この品種はそういうものなのかもしれない。


とあるアンケートサイトに登録してるんですが、
ポイント交換サービス停止って連絡が来ました。
何かトラブルかと思ったら、どうやらGW中は
対応しないってことらしい。

もう10年以上使ってるかもしれませんが、
毎日回答してるときもあれば、殆どログインしない
時期もあったりして、コンスタントではありません。
それでもさっき統計見たら20万超えてました。
こまめに引き出してるので現状は殆ど溜まって
いませんけど、塵も積もると山になるんですねぇ。


文京区からメールで、GW中は集会室等の
貸し出しが全面禁止になりました。
今までは自粛してくださいってお願いだったのに、
使えなくなってしまいましたね。
どうやら11日まではダメってことのようです。

やはり今年のGWも巣ごもりが必要なようです。


箱庭ロジックをプレイしてるんですが、
なんかキャラクターがみんなどっか足りない人たち。
足りてると思える人が本当に少ないんだよね。
そういう人たちが集まってできてます。
そういうのがね、プレイしてると痛いんだわ。
演出なんだけど、それでもつらいねぇ。
おそらく現状の私の精神状態も反映してるんだと
思うんだけども、だから重く感じられます。

本や映画なんかも同じなんだけど、
それを読んだり視聴したときの気持ちや状況、
年齢なんかによって受け止め方は変わってきます。
エロゲも全く同じなのよね。
きっとこのゲームも違うタイミングでプレイしたら、
また違った感想になるんじゃないかな?

ゲームの方はまだ続いてますよ。
ココの現状やら心情やらが見えてくると、
やっぱり苦しいなぁってね。
親が失踪するルートもありましたが、
どうやらそろそろ終わりそうね。
選択肢もあとちょっとしかないみたい。


700mlのコーラなんてあるんだねぇ。
コーラなんて買わないから気づかんかったよ。
あたしゃスーパーで発見したんだけど、
コンビニなんかにも売ってるのかな?
自動販売機にはなさそうな気がするけども。


たまには内側の話も。
この文章はテキストエディタに書いています。
それをMixiやらはてなやらにコピペしてるわけで。
だいたい50行くらいを目安にしていますが、
基本的に書きたいことを書いてるだけなので、
伸びることもしばしば。
書くことがないときは短くなる時もあるので。
だいたい長いときは心が荒ぶっているときとか、
沈んでいるときに多いようですね。

自分の中にある滓というか、そういうものを
抱えていてもいいことはないので、
吐き出す方法としてこの場を活用しています。
他人が読んでも傷つかない程度の内容には
したいなぁと思いつつ、優先は自分。
自分を安定させるための装置というか道具というか、
そういう使い方なんですよね。

今日も何とか生きています。
ただそれを綴るために続けているという
意味もあります。