生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

GWおしまいだって

23時半に就寝。
2時40分と3時50分に起きた。
4時10分くらいに猛烈な腹痛になり起床。

8時くらいから11時くらいまで布団で横に。
たぶん寝てたんじゃないかなあ?
あまり自信はないが。
今日は胸の痛みがあったので、養生的な意味で。
だけど午後からはほとんど痛みは感じませんでした。
どうしてだろう?


天気予報は雨なんだけど、文京区の天気は晴れ。
じゃあ洗濯物は外に干してもいいだろ。
干してるときは雨じゃなかったし。


親父が花の種を準備していました。
ベランダに植木鉢があるので、そこに植えるつもりでしょう。
そういう気持ちになってきたってことは、
とても大きなことですなぁ。


初楓ルートは調子のいいときに少しだけ。
体調悪いとエロゲなんて面白くもないね。
主人公の引っ越しチャンスがあったけど、
そりゃ使わないよねぇ。
使ったらお話進まないし。

それ以外はどうしてたかと言いますと、
minecraftの動画を眺めていました。
これが結構眠れましてね。
ようつべには今でもいろんな配信者がいまして、
見てるだけでも飽きないんですよ。
寝ちゃえば身体は楽なわけだし。


自転車を修理できるのは早くても明後日。
じゃあその日に直しに行って、
ついでに池袋まで出て6月分の支払いを
済ませるってのがよさそうだな。
忙しくはなりそうだけど。


そろそろ日記更新しようかと
ブラウザ立ち上げて、テキストエディタから
コピペしようかと思ったらパソコンがフリーズ。
ちゃんと文章はセーブしてあったから
消失したものはないけど、
こういうのは困っちゃうよねぇ。


明日も朝は早いんです。
眠いと言えば眠いんですが、
寝落ちもしてるのでまだ大丈夫かなぁと。

ついでに今日は全く食欲がありませんでした。
朝食食べたけども、そっから食欲なし。
1日1食ってのはあるんですが、それは食欲があった上で
食べないって選択をしてるだけなんだわ。
食欲がないってのとは別なのよね。