生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昨日の分まで寝た気がする

22時に寝ました。
1時に起きて2時にトイレに行って、
3時半に起きて4時半起床。

最近は身体が不調という日が多いので、
毎朝お呪いのようなことをしております。
何かってーと、自分の身体がきちんと動いてくれるよう
お願いをしているわけで。
こんなことして何の効果があるんだろうと思われるかも
しれませんけども、自分の身体が自分のものとは
昔から思えないんですよね。
何かもっと大きな力が働いていて、
自分は生きているのではなく生かされていると感じています。
なので自分の身体ではありますが、
自分でどうこうできるものでもあるまいと、
お願いをしているのです。
効果はあるのかもしれませんよ。

午前中に2時間くらいに寝たっけ?
夕方は4時間ほど睡眠。
今日は調子よかったのかな。


今日は洗濯をしたんですが、溜まってましたねぇ。
洗濯機2回回し。
1回は洗剤入れてなかったかもしれん。
なんかそんな感じがする。


家の中を調べたら、トイレットペーパーと
ティッシュペーパーとお米がないので
スーパーへ買い出し。
この3つが日用品だとかさばるベスト3なのだが、
同時に切れなくてもいいよな。

しかし今日は暑かったねぇ。
帰宅後に麦茶飲んで水分補給しました。
外に出たのは15分くらいだけどさ。


今度はジャックスカードからメール。
利用制限するってさ。
実はここのカードは持ってた気がするのよね。
今は使ってないけど。
20年くらい前に作ったような記憶がありますので、
データは残ってるんじゃないかなぁ?
数年利用しなかったら、更新かからずに
解約になったんじゃないかと思うけど。


初楓ルートに入ってますが、
個別はそんなに長くないかもしれません。
なんかそんな気がしてます。
じゃあ他のヒロインは長いのかってーと、
そういうこともないのかなぁと思われますし。
まぁ楽な気持ちで楽しんでますよ。


図書館からメールが来ました。
1月くらいに依頼出しておいた本が
用意できたそうです。
明日受け取りに行きますかねぇ。
まだ借りてるのは読み終わってないんですけども。
今のは18日まで借りられるんで、その間に
返せばいいってことなんだけども。


現在22時ですが、全く眠くありません。
当たり前だよねぇ。
こんだけ寝たんだから。

それでも0時くらいには寝ようと思っています。
今日は窓開けてますので、部屋が涼しいですわ。
日中は暑いんだけど、この時間は涼しいねぇ。
この環境なら眠れるかな?