生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時くらいに寝ることになるのかな?

22時半には寝ましたよ。
3時に目が覚めてトイレに行き、
そのまま4時半まで寝ました。

午前中にも2時間ほど寝た。


久しぶりにやらかした。
朝起きたらご飯が炊けていません。
昨夜セットした記憶がないぞー
まるっと忘れてたのね。
幸いパックのご飯があったので困りはしませんが、
使い切ってしまいました。
なので今日5パック買い足しておいたら、
弟も5パック買ってきましたとさ。
なので現在10パックもあります。
こういうのってどのくらい日持ちするんでしょうねぇ?
それまでには消費しないとな。


家には3種類の絆創膏があるんだけども、
それぞれ一長一短なのよね。
100円ショップで買ったものは指に巻くと
密着しなくて、水で手を洗ったりするだけで
患部に沁みたりしますし、ちゃんと密着するのは
端から剥がれてきたりします。
もう1種類はそもそも小さいので、
使うときに一考を要します。
なかなか全ての要件を満たすものってのはないなぁ。


昼間にちょいと雨が降ってたけど、
洗濯物は外に出しっぱなしにしちゃった。
そんなに強い雨じゃなかったし、
このくらいなら大丈夫だろ。


真央ルート終了。
ヒロイン4人の中で一番背が低くて、
いちばんおっぱいがでかいというキャラ。
そして弟妹がいるってのも味わいだねぇ。

次のキャラは晴。
脳筋枠とでもいうんでしょうか。
南波みみという声優さんには心当たりが
ありませんし、検索しても出てきません。
新人さんなのかしら?
ときどきこういうことはあるんですよね。

今度の仕事はエンターテイナー。
盛り上げ役ってことかね?
それは寮の仕事として成立してるのかなー

これでこのゲームのヒロイン3人目。
半分終わったってことなんだろうねぇ。


22時半を回りましたが、まだそんなに
眠くはありませんなぁ。
二度寝してた効果かもしれません。