生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

体調悪いときは寝る時間を増やすのがいいんじゃないかと

22時半に就寝。
バファリン呑んだけど頭痛が解消されないので
氷嚢使いました。
3時に目が覚めたときはアタマは痛くなかったよ。
やはり氷嚢は効くねぇ。
起床は4時半。

洗濯をして外に干してから、
午前中に3時間ほど睡眠。


昨日は麦湯飲んだらゲップがたくさん出たので、
今日はそれも控えています。
もちろんカフェインも摂取してません。
代わりにレモネードは飲んだ。
100円ショップで5袋入りのと、
近所のスーパーで10袋入り300円のやつ。
流石に高い方が複雑な味がするねぇ。
安い方はただレモンだけって感じだけど。
たださー、どうも貧乏性なのか、
お湯を多く入れすぎる傾向にあるのよね。

午前も午後もゲップは出るが、
午前の方が素直に出るね。
午後はなんか詰まってる感じ。
出そうで出ないってやつかな。
だから相対的に午後の方がつらいな。
それでも昨日ほど辛くはないので、
薬は飲んでないよ。


恋愛×ロワイアルのミニアフターストーリーだが、
ちゃんと全キャラ出てきますねぇ。
そのキャラに特化したというわけじゃないみたい。
まりちゃんや会長に蒼までちゃんと出てくるとは。
キャストは豪華ですね。

ミニアフターストーリーなのですぐに終わり、
続いては蓮菜。
後輩でアイドルだったね。
こっちはちゃんと個別ルートって感じがするよ。

すぐに終わったので、次は由奈。
それでも2時間くらいはルートあったかな?
蓮菜と同じアイドルユニットの先輩で、主人公の元カノ。
めんどくさい設定だよね。


そんなわけで体調のあまりよくない土日でした。
しゃーないですけどね。
まだ完治したわけじゃないし、今後どうなるかは
わからないところもあるんですけども、
用心しながら無理をせずに過ごしていきたいなと。