生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昼寝したからか眠くない

0時くらいに寝ました。
1時に目が覚めて、4時にも目が覚めた。
起床は4時半。

今日はちょっとだけ昼寝した。


シャーリィルートなんだが、
主人公の過去のトラウマがここで出てきました。
いきなり片付いちゃうルートだったかー
そしてこのお話の展開なんだけど、なんか性善説なの。
世の中ってこんな上手くいかないぞー
だけどファンタジーにそんなことを言っても無粋なだけか。

そんなわけでルートも終わり、次は夕音。
これで「ゆね」と読むらしい。
お世話したい病に罹ってるんじゃないだろうか?
そんなルートになっているよ。


金曜日に豊島区の会場管理してる人から
電話があって、6日の袋小路が開催できそうって
話ではあったんだが、やっぱり不安はあるので
明日確認に行ってくるつもり。
聞き違いって可能性もなくはないので。
開催できても終了は20時だけどなー


今度はドラッグストアで買ってきた
スポーツドリンクを飲んでみましたが、
そんなに違和感はないねぇ。
口当たりが他と少し違うかな、程度。
いろいろ飲み比べてみると、少しずつ違うんだな。


ぱられるAKIBA学園
恋愛×ロワイアル まり 汐音&蒼
ミニアフターストーリー

ってのをやっと入手しました。
AKIBA学園については早い段階で
プレイするのかなとは思っています。
恋愛×ロワイアルもお話は面白いし
さっくり遊べるかなーと。


気になってMJのデータを確認してみました。
総合成績から確認すると、ユーザー平均と比べて
順位ってのは若干上くらいなものなんですが、
鳴きが0.16回で平均の半分。
リーチ率が5割超えてて、平均より5%くらい多いです。
振込率も平均が15%のところ12%くらいでした。
鳴かずにリーチすることが多いってことみたい。
一発裏ドラありなら、リーチの方が有利に思えるのよね。


いくらキャッシュレスといっても、
財布の中身が2千円切るのはちょっとねぇ。
明日はお金下ろしておいた方が無難かな。
それも会場行くついでも処理しちゃいましょうか。