生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いろいろ食べた日

23時に寝たのかな?
2時に起きてトイレに行って、
4時半に起床してトイレに行った。
もちろん寝る前にもトイレに行っている。
この3回とも大量に尿が出たんだが、
私は昨日そんなに水分を摂取したか?
オレンジジュースは2杯飲んだけども。


昔は相手の名前を呼ばずに、住んでる町の名前で
呼んだそうなんですよ。
少なくとも私の祖母はそうでした。
噺家なんかは高座に出てくると、住んでる町名を
屋号みたいに呼ばれたりしたものですが、
そういう文化自体が消えた気がします。
当時の人はあまり引っ越しをしなかったのかもしれません。
だからこういうことが可能だったのかも。
現代風に言えば、これも個人情報の漏洩ではあるよね。


今日は後楽園の方に出向いてみました。
春日駅のところにでっけー建物ができてましたが、
あれは何でしょうねぇ?

ドン・キホーテに久しぶりに顔出してみたんだが、
特別なものは買わなかったなぁ。
なんか売り場も寂しくなった感じがしました。

オリンピックというホームセンターにも
顔出してみましたけど、こっちはいつもとおなじ。
なーんか寂れた感じがするんだけど、それが味なんだわ。


今日はガス屋の点検がありました。
数分で終わったけどね。
ちゃんと数日前にチラシが入ってたので、
たぶん本物だと思うよぉ。


まだカフェインは断っております。
そこで買ってきたのがマミー。
これなら大丈夫だろうと。
しかしこんなに薄かったかぁ?
900mlの紙パックのを買ったんだが、
正直びっくりしたよ。

それから果物不足なので、マンゴーゼリー食べた。
これで補えるのかどうかはわからないけど、
食べておいて毒ということはないでしょう。
思ったより美味かったしね。

風呂上がりにガリガリ君ソーダ味まで食べてしまった。
今日はいつも食べないものをいろいろ食べたなぁ。


親父はワクチン接種に行ったようです。
30分待たされて、注射打たれてまた30分待ち。
それで帰ってきたようです。
現在左腕が重いってさ。


FireFoxってブラウザを使ってますが、
今日から仕様変更があったのか、
なーんか画面が違うのよね。
この違和感には慣れていかなきゃいかんのかな?

この仕様変更なんだけど、これでなんだか
ありがちなブラウザになったような見た目なのよね。
寄せて行ったってことなのかしらん?