生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨っぽいので窓を閉めたんだけど、部屋がじめじめしてて寝苦しそう

23時に就寝。
2時45分にトイレ。
もっと前にも起きてたかもしれないが。
4時半に起床。


スーパーカブ9話視聴。
めちゃんこ行動力あるなぁこの人たち。
それでいてすごく静かなアニメなのね。
おなじバイクがテーマの「ばくおん!」とは
全く異なるテイストだよね。


今日は買い物多かったなぁ。
切れたものがすげー多かったのよね。

そして冷凍のブロッコリーを大量に購入していく
人がいたんだけども、なんかすごかったな。
あんな量どうするんだろうか?


デジカメの電池を充電してみました。
日曜日の準備の一環だね。
このデジカメも袋小路でしか使ってないなぁ。
400万画素ってのはスマホのカメラより弱いからねぇ。


いつもより遅い時間に植物園をうろうろ。
さみーね。
明日が雨ってのもあるのか、
風も強かった気がするよ。

そして帰りに肉のハナマサにも寄ってみた。
ここは日頃行かないんだが、
どんなラインナップが知っておくのは重要。
このお店はでかいもの売ってるなぁ。
焼きそば1キロとか要らないって。
カレーうどん5食入りってのがあったので購入。
カレーラーメンと迷ったんだけどね。
ハズレを引いたときによりダメージがないのは
うどんの方かなぁと思いましてね。


ラジオ体操ってアメリカから入ってきたのかー
しらんかったわ。
そしてアメリカでは廃れたみたいね。

日本ではラジオ体操発祥と言われる場所が
複数あって、そのうちの1つが新大塚にあります。
碑もありますねぇ。
ただ有力だと言われているのは日比谷だったか
新橋だったか。


NFLはキャンプに入ったのかな?
GBのロジャースとHOUのワトソンが
参加していないとか。
どっちも優秀なQBだけども、どうなるんでしょう?
チームといざこざがあるらしいってのは
伝わってきてますけども。
ホールドアウトとかトレード、退団なんて話も
あるかもしれませんねぇ。


電妄視聴。
今日はお昼寝してないので、最後まで視聴できるか
どうかはかなり怪しかったりしますが。