生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なにもしたくないくらいつかれた

23時半に就寝。
1時に目が覚めて2時に起きた。
そのまま寝て4時半起床。


真咲ルートは親父が入院してしまうお話でした。
こっから生徒だけでお店を回していくのかな?


久しぶりに袋小路の日。
家を出るときにちょいと雨が強くなったので、
当初の予定通りバスを選択。
停留所に10分くらい前に到着したんだけど、
すでに4人くらい待ってたので、
あっさりともう1つ先の停留所へ移動。
ここはあまり距離が離れていない上に、
雨避けがあるのよね。
それにこっちの方が座りやすいだろうと判断。
これは正解でしたよ。
こういう天候の日だったのでバスも遅れてたけど、
現地に着いたら会場も開いてなかったわ。

参加人数は34名初参加6名で当日参加が4名いた。
私はゲームしないでインストのみ。

・バザリ

2ラウンド終わって2着に30点差ついちゃうと、
もう何もできないね。
そうしてしまった現状が悪いわけだが。

ウィングスパン

また拡張をいただいてしまいました。
ありがとー
だけど当日すぐにできるわけじゃないので。
場札に出てくる鳥が渋いと、どうしても
全体の動きも渋くなるような気がするよ。
そういう当たりハズレはあると思います。

プエルトリコ

久しぶりにインストしたわ。
4人で工場と港を分け合う形になったが、
やっぱりギルドホールは注目されるね。
コーヒーハネられても形になるんだから。
もっともあれは建築型だと思わせておいて、
港からの出荷型に寝返るという技が
決まったからなんじゃないかなーとは思うが。

・ロンドン

まさか8枚も展開した人が
30借金を返済できるとは思わなったよ。
これで3点差の逆転勝ち。
いやーこんなことあるんだなー
あたしゃちゃんとインストしたつもりだが、
皆さん手札持ちすぎだって。
手札9枚で活性化して、パブで逃げる人もいたなぁ。

帰る段になって、どっか寄るかってことに
なったんだけども、流石に軒並みやってない。
ちょっとお高めなお店が入れそうだったけど、
このくらいなら他にもあるだろうと流したら、
そっから全然ないのね。
池袋中練り歩いちゃったよ。
それで解散。
しかしこれで正解だと思うね。
私が限界だったわ。
スタッフいないし久しぶりだしで、
身体がどうにもついていかないんだ。
今でもすんげー疲れを感じています。
主に両肩が痛い。
というか重い感じがするのよね。

何とか帰宅して入浴して饂飩食べて
現在に至るわけだけども、
もう寝るだけかなーと。


そういえばフラッシュメモリを渡されました。
64GBってことは、そんなに容量は大きくないね。
なに突っ込みますかねぇ?
ゆっくり考えますわ。
というより、手をつけるのはすぐじゃなくてもいいし。