生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は今年一番暑かったかも

23時半くらいに寝たはず。
3時45分くらいにトイレに起きて、
また眠れたと思ったら5時前にトイレ。
1晩2回は多いなー
起床は5時半。


先日のりんごジュースに続き、同じメーカーの
オレンジジュースを購入してみたけど、
これはなんか酸味が強いねぇ。
癖もあるわ。
オレンジジュースって結構違いはあるんだなぁ。


やっと余裕ができたので真咲ルートを
続けていますが、まさかペットになるルートだとは。
しかもお腹見せてくるぞ。
思考が犬に近いのかな?


部屋がすごいことになっています。
暑すぎてムワムワします。
これは冷房案件なのかな?
まだそんな暑い時期じゃないと思ってたんだがー


日本人は無宗教の人が多いと言いますが、
そんなことはないんじゃないかなぁと
最近思うようになりました。
日本には神道ってのが根付いてるので、
その考え方が浸透しています。
さらに儒教的な観点も見られます。
こういうものが生活の中にどっぷり浸かっています。
そういう土壌の上で育ったものを
無宗教と呼ぶのはどうかなーって。


カフェイン抜き生活を10日くらい過ごしてまして、
今日はアイスコーヒーを飲んでみたんですが、
やっぱりゲップは出ました。
マズいんでしょうかね?
苦しくはないんだけどね。


気がついたら連絡がつかなくなっている人というのは
ときどきあるものでして。
いつでも会えるから特別連絡することもないだろうと
思っていても、いざということはあります。
私はそこまで顔が広いわけではないと自覚していますが、
それでも今日は少しだけ役に立てたかなと。


ちょっとお昼に寝た影響なのか、
あまり眠気は感じていません。
明日も4時半に起きなきゃならんので、
遅くならんようにはしたいねぇ。